★今日の運勢★2021年4月23日(金)12星座占いランキング第1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位…!?

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)4月23日(金)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。今日の第1位は山羊座(やぎ座)!あなたの星座は何位……?


【1位】やぎ座
未来が明確になってくるタイミング。できるかどうかより、それをするかしないか。シンプルに考えてみましょう。アクションと結果をセットで考えないで、アクションのみにフォーカスしてみて。

【2位】おとめ座
あなたの思い通りにことが運ぶような1日。今日うまくいったことは、なぜうまくいったのか、しっかり原因を考えてみましょう。うまくいくことを怖がらないことが、今日をより良く過ごす秘訣です。

【3位】おうし座
恋愛運が高まっている日。今日は受け取ることを意識してみましょう。遠慮はせず、差し出されたものを喜んで受け取ってみてください。それにより、あなたの「愛され度」もアップするでしょう。

【4位】うお座
関係を進展させたいなら今日がチャンス! パートナー運が高まっていますので、今日は相手のしたいことを考えたり、相手の気持ちを優先的に考えて。新たな発見があるでしょう。

【5位】さそり座
あなたの味方になってくれるような人が現れそう。「1人で何とかしなくちゃ……」なんて悩みを抱えないで。人に相談すると◎ 話すことで心が軽くなるような日でもあります。

【6位】しし座
金運が上がっている日。今日の金運は、あなたの仕事とイコールでつながっているような堅実な金運。たまっていたポイントカードが出てきたり、臨時収入があるかも。

【7位】いて座
仕事運が上がっている1日です。時間を大切に、計画的に仕事に取り組むと良いでしょう。休むのも仕事のうちです。恋愛運も◎

【8位】ふたご座
“母親のような人”と縁がある日。今日は、家のなかにずっといたくなるかもしれません。適度に換気をしたり、近所を散歩したり、少し外に出る時間を設けると良いでしょう。

【9位】かに座
だらけたり、脱線したり、集中力は散漫気味な日。マスト事項は、なるべく午前中に済ませて、午後からは時間を自由に使えるようにしましょう。

【10位】てんびん座
今日は、ぐいぐい行くよりも、周りの流れに沿って行動すると良い日。コントロールが効かないような運気ですので、思い通りにいかないことも出てきそう。何か交渉をするなら別日がオススメ。

【11位】おひつじ座
睡眠不足の自覚がある人は、小まめに休憩をとって、体調を維持するように心掛けて。首や腰まわりをストレッチしたり、もみほぐしをすると運気が回復するようです。

【12位】みずがめ座
物事が裏目に出てしまいそうな日。「押せばいける!」というような場面でも、慎重さは大切に。全方位から、あとで文句が出てこないような配慮をして。今日は特に人間関係の距離感を大切に。

【今日の一言メッセージ】
自然の恵みを存分に体に取り入れてみましょう。エネルギーが満ちあふれてくるのを感じてみて。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)

×