★今日の運勢★2021年6月21日(月)12星座占いランキング第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位…!?

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)6月21日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の白蛇(はくだ)さんが占います。今日の第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位……?


【1位】うお座
新しいことに挑戦したくなるような日。SNSやインターネットを通じて、思っていたことや感じていたことを投稿してみると、思わぬ反響がありそうです。本を読んで過ごすのも開運の秘訣。

【2位】かに座
恋愛運が絶好調。社交性も高まり、人との交流が広がる1日。思わぬ恋のチャンスも舞い込みそうな予感。できる範囲での恋の努力をしてみて。気になる人には、気持ちを言葉にする努力を。

【3位】さそり座
運気が味方してくれるラッキーデイ。今日は自分のカラーを出したり、主張をしてもすんなりと受け入れてもらえそうです。自然体でいれば周りも幸せになれるはず。「善は急げ」を意識すると吉。

【4位】おうし座
対人運が好調。初対面の人にも思い切って話しかけてみると、今後の人生において重要な人とのご縁をつかめそうです。将来のパートナーとの出会いもあるかもしれないので積極的に行動してみて。

【5位】やぎ座
チームワークが強まるような日。仲間との絆を意識して、人と深く付き合うことに重きを置くと、仲間からのサポートを得られそうです。フレンドリーな話し方が好感度アップになりそうです。

【6位】みずがめ座
仕事や勉強において新しい目標が見つかるかもしれません。より高いハードルを掲げることで、やる気スイッチがオンになりそうです。仕事運は好調なので、ベストを尽くせばうまくいくはず。

【7位】てんびん座
金運が絶好調。副業やアルバイトなど収入に関する情報が入るかもしれません。貸したお金が返ってくることもありそうです。古くなったものを処分すると新しい運気が舞い込んでくるでしょう。

【8位】おとめ座
コミュニケーションが円滑に進む日。楽しい話題で仲間と盛り上がるかもしれません。兄弟姉妹など身近な人との交流は吉。親しい人との関わりも大切にすると良いでしょう。

【9位】しし座
家で過ごす時間を充実させると良い日。部屋の整理整頓は、いつもにも増して力を入れましょう。“断捨離”などをすれば、さらに運気を好転させる秘訣です。不要なものは早めに手放して。

【10位】おひつじ座
人からもらったモノを整理してみると良い日。不要なものをため込んでいると運気がダウンしてしまいます。いらないものはフリマアプリなどを利用して売り、スッキリさせましょう。

【11位】いて座
人から秘密を打ち明けられたり、相談を持ち掛けられたりするかもしれません。親身になって話を聞く姿勢が、相手の信頼を得そうです。帰宅後はゆっくりと1日の疲れを癒やす時間を持つと◎

【12位】ふたご座
周りの人からの頼み事などが増えそうな日。忙しいながらも、やりがいを感じられる日ですので、可能な範囲で受けてみると◎ 自分にプレッシャーをかけ過ぎないように注意しましょう。

【きょうの一言メッセージ】
「マネーリッチ」の運気が訪れている1日。あなたがもっている宝物を人に提供してみて。例えば得意なことや時間、知識、知恵、労力、才能、癒やし……など。求めるより与えることで大きなお金が舞い込むようです。ラッキーフードはお稲荷さん。

■監修者プロフィール:白蛇(はくだ)
池袋占い館セレーネ所属。手相・方位術・開運術など幅広い占術で年間2,000人を鑑定。老若男女の悩み相談に強く、家族問題などを得意としている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/fortuneteller/3555.html
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA

関連記事(外部サイト)