★今日の運勢★2021年7月23日(金)12星座占いランキング第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位…!?

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)7月23日(金)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。今日の第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おうし座
今日は、いつもとは違うオシャレを楽しんでみましょう。ささやかな工夫が、あなたの恋愛運を上げてくれそう。知性が魅力につながる星回りに入っています。ラッキーアクションは読書。

【2位】おとめ座
8月16日まで金運とモテ運がアップ中の乙女座さん。そんななか、今日は恋愛運が大幅アップしています。行動力も上がっていますので、動きやすいうちにどんどん動いておきましょう。

【3位】やぎ座
自分の一挙手一投足に注目が集まるような1日。人からよく見られていると思って、いつも以上に立ち居振る舞いには気を配りましょう。今日は理想の自分でいるように。

【4位】かに座
あなたがどう思われているか、ふとしたときに耳にしそう。良い意見も、そうでない意見も、どちらも耳にするかもしれません。今日もらった意見は今後の参考にしてみましょう。

【5位】うお座
あなたの魅力的な面が伝わる日。今日は閉じこもっていては、もったいない1日です。誰かに会ったり、発信したり、周囲との関わりを持つことを意識してみましょう。

【6位】おひつじ座
頼まれたり、任されたりすることがあったら、こころよく引き受けましょう。多少めんどうなことでも、今日、笑顔で「はい」と言ったことが、今後のあなたを助けてくれる下地になるでしょう。

【7位】いて座
買い物をするにはぴったりな日。たまには自分へのご褒美を買いに出かけてみては? ただ、買う数はあらかじめ決めておくか、ずっとほしかったものだけにするなど、少しだけ制限すると◎

【8位】さそり座
自分の内側に潜り込むような日。自分の世界にどっぷりとつかりたくなりそう。ずっと頑張り続けてきた人は、今までの蓄積で現実逃避をしたくなるかも。ほどほどに息抜きを。

【9位】てんびん座
少人数のチームやグループに縁がある日。そのようなところに属している人は、そこにいる皆のために頑張ってみましょう。周囲の願いを叶えてあげるつもりで動いてみて。

【10位】ふたご座
日頃のツケがまわってくるかも。休みなく動きまわっていた人は、一歩も外に出たくなくなったり、日頃から人のウワサ話ばかりしている人は、あまり嬉しくないウワサを流されてしまうかも。

【11位】みずがめ座
「思い通りにしたい!」と思うほど、予期せぬ出来事が起こりそうです。今日は流れに逆らわず、大人しくしていたほうが得策。主体的に受け身の姿勢がとれると、うまくいきそうです。

【12位】しし座
体で妖しいところがあるなら、今日のうちに病院へ。忙しい人は意識的に休憩をとるようにし、根詰めすぎないよう心掛けましょう。我慢してやり過ごさないこと。

【きょうの一言メッセージ】
靴の汚れを落としたり、靴箱のなかを掃除すると良いことがあるかも。

■監修者プロフィール: 玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA

関連記事(外部サイト)