★今日の運勢★2021年7月27日(火)12星座占いランキング第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位…!?

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)7月27日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。今日の第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位……?


【1位】うお座
何事にも楽しむ意識で取り組むと、幸せな1日にすることができます。ちょっとした苦手意識を発揮してしまうようなことでも、とりあえずでもいいので、参加してみるようにしましょう。

【2位】さそり座
二者択一の決断を迫られることが多い日。今日の選択肢は、どちらを選んだとしても、すべてのことがいい方向に向かうので、ひとまずは自分で選択をすることを選びましょう。あとは深く考えずに進みましょう。

【3位】かに座
つらい出来事があったとしても、それは今の自分にとっては必要な経験だと受け止めましょう。絶望的に感じることもあるかもしれませんが、まだ望みが残っていることに、今は気づけていないだけなのかもしれません。

【4位】おうし座
人の優しさに感動したり、感謝することがありそうです。普段は気づかないことであっても、今日はとても嬉しいことに感じることができそうです。自分の感性が磨かれているタイミングなので、この気持ちを大切にしましょう。

【5位】おとめ座
物事を順調に進めていくことができそうです。状況をよく把握して空気を読むことによって、物事が進んでいくスピードや、まとまり具合も変わってきます。自分の力量が主導権を握っているのです。

【6位】ふたご座
自分にとって大切なことを学ぶタイミングです。いろんなことを考えたり、見たりして、自分のなかに情報を落とし込んでいく必要があります。そのなかから、自分にとって大切なものは何かを考えてみると良いでしょう。

【7位】みずがめ座
いつも同じことを繰り返しているような気持ちになって、マンネリや、つまらなさを感じることもあるかもしれません。どうしたら楽しい気持ちになれるのかを考えてみると、もっと楽しく過ごせるでしょう。キラキラした気持ちを取り戻してみてください。

【8位】やぎ座
いろいろな意見を聞いたりすることで、興味関心があることが広がります。知識を広げたいと思っているのであれば、専門的な本を読んだり、何か勉強を始めたりするのも良いでしょう。

【9位】いて座
あまり人の意見ばかり聞いてしまっていると、それがどういうことなのかが分からなくなりそうです。自分の気持ちを見失って、優柔不断になってしまうことがあるかもしれないので気をつけましょう。

【10位】てんびん座
自分のなかでの“道”を外れることに、不安感が出てしまうことがあるかもしれません。いろいろと考え込んでしまうことがあるかもしれませんが、あまり深刻にならずに過ごすようにしましょう。

【11位】おひつじ座
自分が思っているより、状況はもっとライトなものかもしれません。深く考え過ぎて疲れてしまうようであれば、小休止してみるのがいいでしょう。ゆっくり休んでから、またリフレッシュして考えましょう。

【12位】しし座
新たにやる気が湧いてきそうです。今までとは違う結果になるかもしれませんが、これから起こることに意識を向けて、気持ちを切り替えていくといいでしょう。

【きょうの一言メッセージ】
責任は自分の決断の上に成り立っています。何か物事を決めるとき、最終的に判断するのは自分です。自分の意思で動いて、決めたことに人を巻き込んだり、人のせいにしてしまうと運気が下がります。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://seleneuranai.com/fortuneteller/141.html
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA

関連記事(外部サイト)