★2021年8月の運勢占い★「蟹座(かに座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)8月の運勢占い」。今月の「蟹座(かに座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。蟹座(かに座)さんの8月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


◆蟹座(かに座:6月22日〜7月22日)

全体運
待ち焦がれていたことが叶う予感。嬉しい気持ちは素直に伝えるなど、心と心のコミュニケーションを大事にすると良いでしょう。大切な場面で引っ込み思案にならないよう、日ごろから積極的に発言する習慣を持つと◎ 買い物なども楽しいようなので、センスの良い友人のアドバイスを聞いたりしてイメチェンするのもおすすめです。

恋愛運
好きな人といると何でも楽しく感じるとき。どんなことでも知りたい気持ちがあるので、相手が打ち明けてくれた内容も素直に受け入れられるようです。恋のライバルがいる場合は、サプライズなど相手の印象に残るようなことをおこなってみて。あなたの特技をいかしてアピールするのも◎

仕事運
チームワークを大切にするとうまくいくようです。とくに横のつながりを意識すると良いでしょう。仲間が困っているときは率先して手を差し伸べたり、悩みなどを聞いてあげるのも◎ 1人で頑張るよりも、みんなで協力しあったほうが満足のいく結果を残せるようです。

ワンポイントアドバイス
あなたの思いやりが周りに伝わっていくようです。ライバル視されていた相手からも、ねぎらいの言葉をかけられたりするかも。心のなかにあったモヤモヤが消えていくようなので、自然とリラックスできる時間が増えるようです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA

関連記事(外部サイト)