乃木坂46 久保史緒里、2年ぶりの全国ツアーで「メンバーとの仲も深まって、とてもすてきな時間を過ごせました」

モデル・タレントとして活躍するユージと、フリーアナウンサーの吉田明世がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「ONE MORNING」。9月6日(月)〜10日(金)の1週間、ニューシングル「君に叱られた」を、9月22日(水)にリリースする乃木坂46のメンバーが、毎朝日替わりで登場する企画「きょうは、なんの日坂」をお送りします。9月7日(火)の放送では、久保史緒里さんが「今日の記念日」を1つピックアップし、紹介しました!


乃木坂46



久保:おはようございます! 乃木坂46の久保史緒里です。

「きょうは、なんの日坂」

久保:9月7日火曜日はどんな記念日でしょうか……今日は「クリーナーの日」です!

9の「ク」と、7の「ナー」の語呂合わせで「クリーナーの日」だそうです。メガネクリーナーやメガネクロスを作っている会社さんが制定したそうで、日本で初めて「メガネのくもり止め」も開発したそうです。

メガネは、おしゃれアイテムでもありますよね。私は視力が悪いので、普段はメガネで過ごしていますが、最近は“ふちのないメガネ”や“ふちが透明なメガネ”がはやっているので、私もそういうメガネにも挑戦していきたいと思います!

そして乃木坂46は、2年ぶりの「真夏の全国ツアー2021」で各地を回らせていただいたのですが、私としては地元が宮城県なので、地元でのライブが3年ぶりに開催できたことや、2年ぶりにいろいろな地方を回れたことがとても楽しかったです。また、全国ツアーはメンバーとの仲も深まるので、とてもすてきな時間を過ごせたなと思います。

そして、乃木坂46は今年で結成10周年ということで、記念すべき年をメンバーみんなでもっともっと盛り上げていけたらなと思います!

それでは、乃木坂46の久保史緒里でした。

----------------------------------------------------
この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2021年9月15日(水) AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:ONE MORNING
放送日時:毎週月〜金曜6:00〜9:00
パーソナリティ:ユージ、吉田明世
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/one/

関連記事(外部サイト)