★今日の運勢★2021年9月8日(水)12星座占いランキング第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位…!?

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)9月8日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今日の第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位……?


【1位】ふたご座
穏やかな気持ちで過ごせそうな日。職場では後輩の面倒を引き受けると、あなたの株が上がるはず。午後からは恋愛運が急上昇。仕事帰りに趣味やデートの予定を入れて楽しんで。

【2位】みずがめ座
あなたの魅力に注目が集まりそう。相手と深く付き合う姿勢が◎ 午後からはおおらかな気持ちで過ごせそうです。“行ったことがない場所”にツキがあるので、遠回りをして帰ってみるのも良さそう。

【3位】てんびん座
直感やインスピレーションが高まる日。良く見る数字や言葉に気付いたら、それは神様からのメッセージかも。午後からは運気が絶好調。新しいことに積極的に挑戦してみましょう。

【4位】おひつじ座
雑用などでバタバタしてしまうかも。優先順位を決めて、一つひとつ丁寧に進めましょう。午後からは対人運が急上昇。感染症対策をしっかりとおこなってお出かけをすると出会いのチャンスも。

【5位】いて座
仕事運が絶好調。残業にならないように、午前中からエンジン全開で取り組みましょう。午後になると友達からのお誘いが増えそう。仕事帰りにストレスを発散してみるのも良いでしょう。

【6位】さそり座
友達運が好調で、仲間からのお誘いが多くなるかも。SNSやネットのつながりも大切にすると◎ 感受性が高まっているので、帰宅後は映画やアーティストのライブ映像を観るのもおすすめ。

【7位】おとめ座
ラッキーなことが多いかも。発言のチャンスにも恵まれ、アイデアが採用される可能性も。午後からは金運が急上昇。仕事帰りにショッピングを楽しんでみて。

【8位】やぎ座
挑戦する力がみなぎり、普段より難しいことにも挑んでいけそう。午後からは仕事運が絶好調。何事にもストイックになれるので、持久力がいることから取り組むと良いでしょう。

【9位】かに座
機転を利かせるとスムーズに進む日。情報交換が盛んになるので、メモの準備をお忘れなく。今日は早めに帰宅し、家族サービスをすると吉。一人暮らしの人は、おうちごはんを楽しんでみて。

【10位】しし座
粘り強くマイペースに頑張れそうな日。意固地になってしまうと、チャンスを逃してしまいそう。午後からは好奇心が高まるので、口コミを参考に仕事帰りにおいしいものをテイクアウトするのも◎

【11位】おうし座
上手に自己表現ができる日。午後からは仕事がバタバタしそうなので、企画やアイデアを練るのは午前中がベター。健康に気を遣ったヘルシーメニューやサラダランチで運気アップ。

【12位】うお座
対人運が絶好調。新しい出会いのチャンスもありそう。意中の人やパートナーがいる人は、夜に2人きりで過ごすと愛が深まるかも。恋人募集中の人は、甘い誘惑や深酒に要注意。

【きょうの一言メッセージ】
どんなことにも熱くなれる日。男性的な一面が際立つので、積極的になりたい人には◎ 一方で攻撃的な面が出るとマイナスに。好きな音楽やアロマを上手に使ってストレスを発散すると良いでしょう。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)