★今日の運勢★2021年9月12日(日)12星座占いランキング第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位…!?

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)9月12日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏目みやび(なつめ・みやび)さんが占います。今日の第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位……?


【1位】しし座
心が落ち着くような時間を過ごせそう。家族や大切な人と会話をすることで、少しずつやる気が戻ってくるでしょう。厳しい言葉のなかにも優しさを感じられそう。

【2位】おひつじ座
興味深い話を聞いたり、耳寄りな情報を手に入れられそう。生活に役立てたり、仕事のスキルアップにつながるかも。やってみたいことがあるなら、時間を作って挑戦してみると◎

【3位】いて座
マンネリを解消するようなことが起こるかも。久しぶりに自分らしくいられそうです。好きなことに夢中になる気持ちを忘れずに。ヘアスタイルを変えると恋愛運アップ。

【4位】ふたご座
今日は予定を詰めすぎないようにして、ゆっくり過ごすのがベスト。家族や友人とのんびり語り合うのも◎ いろんな話をするうちに、共通の夢や目標ができてやる気もアップしそう。

【5位】みずがめ座
やることが多いほうが◎ あれこれと考えないで“今”を集中すると良いかも。誰かと話をするときは、その場の雰囲気を楽しんだり、明るい話題を心がけてみて。腹の底から笑ってみましょう。

【6位】やぎ座
気になる人の意外な一面を知ってしまうかも。逆にそれがきっかけで親しくなれる可能性も。おいしいお茶を飲みながら心行くまで語り合ってみて。あなたの秘密を打ち明けるのも◎

【7位】さそり座
楽しいことが目白押しで、1日があっという間に過ぎていきそうです。今日は気分転換がしっかりできそうなので、また明日から頑張れるはず。お世話になっている人に感謝すると運気アップ。

【8位】うお座
仕事や勉強に夢中になれるようです。あっという間に時間が過ぎるかもしれません。ひと段落ついたら部屋の片付けをするのもアリ。スッキリすれば、さらにはかどるようです。

【9位】おとめ座
ゲームなどに思いのほか熱中してしまったり、家でゴロゴロと怠けていたくなりそう。ゆっくりする時間も大切ですが、今日やるべきことを1つくらい作ったほうが良いかも。

【10位】てんびん座
節約レシピを考えたり、DIYをすると楽しめそうな日。ネットなどでいろいろな情報を集めてみるのも良いでしょう。オリジナルの料理ができたら、シェアするのも◎

【11位】かに座
日中はバタバタと忙しくなりそう。そのときはとても楽しいのですが、1人になると疲れを感じてしまうかも。夜はくつろげる時間を持つようにしましょう。お気に入りの香りで癒やされて。

【12位】おうし座
真面目な話をしたり、今後についてじっくりと考えるとき。楽観的にも悲観的にもならずに進むことが大切。自分の真意を伝えるためにも、相手の話にしっかり耳を傾けてみて。

【きょうの一言メッセージ】
以前は難しく感じていたものでも、今は違う印象を持つかも。もう一度挑戦したいことがあるのなら、試してみると良いでしょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)