★今日の運勢★2021年9月14日(火)12星座占いランキング第1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位…!?

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)9月14日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。今日の第1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】やぎ座
好きな人から連絡が来たり、待ち望んでいた知らせを受けるかも。1日をとても幸せな気持ちで過ごすことができそうです。

【2位】おうし座
悩んでいた問題があるのなら、解決することができそうです。自然とハッキリした答えが出てきそう。今は自分で決断しなくても◎

【3位】おとめ座
“妥協するべき”と思っていたことが、自然と良い方向に導いてくれているでしょう。あまり我慢したり、無理をし過ぎたりしないようにしておきましょう。

【4位】かに座
自分のなかで見え方が変わってくるかも。“こうでなければいけない”というフィルターから解放されるタイミング。周りをよく見渡してみると良いでしょう。

【5位】うお座
いろいろなことを背負って、自分に重圧をかけているだけかも。あなたが背負う必要のないこともあるので、ちゃんと自分をいたわりましょう。

【6位】みずがめ座
とても穏やかな1日が過ごせそうです。予定を詰め込むよりも、ゆっくりと1日を過ごすほうが良いでしょう。時間をたっぷり使って、心を休ませるような過ごし方をしましょう。

【7位】いて座
未来への大まかな展望が見通せるタイミング。新しいインスピレーションが、どんどん浮かんできそうです。

【8位】おひつじ座
自分の感情や周りとの関係性をコントロールしていくことが、少し難くなりそうです。うまく調和が取れないときは、俯瞰 して冷静に判断しましょう。

【9位】てんびん座
疲れが一気に出てしまいそうな日。ただそれは、苦しみからの解放が近づいている証拠なので、今は自分を癒やしてあげることに重点を置いてみて。

【10位】さそり座
取捨選択をしなければならない時期。いろいろなことを整理するときに、自分の軸がブレないようにしましょう。

【11位】しし座
なんだかやる気が起きない日。無理に奮い立たせるよりも、“いつもやっていることから始めよう”というくらいの気持ちで取り組むことが大切です。

【12位】ふたご座
自分の気持ちをうまく言葉で表現することができなくなるかも。相手に伝わっていないな、と感じたら、ひとまず今日はやめておきましょう。状況がこじれてしまう可能性があります。

【きょうの一言メッセージ】
目の前のことをコツコツと頑張っていれば、次第に結果がついてきます。しかし、やるべきことができないと、最初の1歩すら踏み出すことができません。今ある日常を丁寧に過ごしていきましょう。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://seleneuranai.com/fortuneteller/141.html
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA

関連記事(外部サイト)