BiS ゴ・ジーラ&ペリ・ウブのプロフィール公開 BiSHとの関係は?

BiS ゴ・ジーラ&ペリ・ウブのプロフィール公開 BiSHとの関係は?

BiS ゴ・ジーラ&ペリ・ウブのプロフィール公開 BiSHとの関係は?

BiSのゴ・ジーラさんとペリ・ウブさんが、11月15日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にゲスト出演。パーソナリティのとーやま校長とあしざわ教頭が、初登場のお二人のプロフィールを紹介しました。



とーやま校長:ゴ・ジーラ先生はその名の通り“怪獣担当”ということなんですけど、わかるようでわからない……(笑)。具体的に何を担当されているんですか?

ゴ・ジーラ:アイドルの概念をぶっ壊すっていうことを担当してます!

とーやま校長:そういうことか! ペリ・ウブ先生は人生楽勝担当ということですけど、これもよくわからないんですよ(笑)。

ペリ・ウブ:メンバーそれぞれ担当を決めたんですけど、客観的に見て「人生楽勝っぽく見えるぞ」ということで人生楽勝担当になってしまいました! でも私は、この担当気に入ってないです(笑)。実際は、全然人生楽勝じゃないですから!

とーやま校長:自分で担当を決められるとしたら何がいいですか?

ペリ・ウブ:なんだろうな……、“スーパークールビューティガール担当”とかが良いかもしれないです!

とーやま校長:そっち方面なんですね(笑)。ちなみに、(プロデューサーの)渡辺淳之介先生はどういう存在ですか?

ゴ・ジーラ:ジュンジュン先生は、私たちを救ってくれた恩師みたいな方ですね。

ペリ・ウブ:そうだね。私たちにとっての先生っていう感じかもしれない!

とーやま校長:(以前当番組に出演した同じ事務所の)BiSHとは、交流はあるんですか?

ゴ・ジーラ:そうですね。ライブを一緒にやったり、曲を一緒に出したり。

とーやま校長:そうか! ライバル的な存在なのかな? とも思ったんですけど……?

ペリ・ウブ:ライバルでありつつ、仲間でありつつ。ファミリーって感じです!

――お二人のプロフィールを紹介

◆ゴ・ジーラさん
『親の希望で空手を始め、小学校・中学校時代は、空手一筋。空手のオリンピック候補強化選手に選ばれたものの、一旦就職。
それまで、やりたいことも進路もずっと親の言いなりで、 親が敷いたレールの上を走って来た。「だけど、私はやりたいことをやりたい」と思い、BiSのオーディションを受けて合格』

◆ペリ・ウブさん
『小学生の頃から徐々に無断欠席が増え、中学校・高校は家にひきこもる生活に。
そして高校を退学。「両親に心配をかけたくない」。その思いから自主的に始めたのが「アイドル活動」。その後、BiSのオーディションを受け合格』

とーやま校長:ペリ・ウブ先生は、相当な力と勇気を振り絞った瞬間が何度もあったんですね。

ペリ・ウブ:結構ありましたよ。どん底から頑張って頑張って……っていう人生だったので、「全然人生楽勝じゃない!」って言っていきたいです。

とーやま校長:ゴ・ジーラ先生も、親の敷いたレールから外れたいって思ったときがあったんですね。

ゴ・ジーラ:そうですね。ずっと親の望んだ通りに生きてきたので就職までしたんですけど、就職したところで「好きにやろう」と決めました。


11月14日に、ニューシングル「アゲインストザペイン」をリリースしたBiS。この曲を聴いたとーやま校長は、お二人のプロフィールも重なり「めっちゃ力強い曲」と感想を語っていました。詳細はBiSのオフィシャルサイト(https://www.brandnewidolsociety.tokyo/)をご確認ください。


----------------------------------------------------
【??この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く??】
聴取期限 2018年11月23日(金)AM 4:59 まで

スマートフォンでは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:とーやま校長、あしざわ教頭
放送日時:月〜木曜 22:00〜23:55・金曜 22:00〜22:55
番組Webサイト ⇒ http://www.tfm.co.jp/lock/

関連記事(外部サイト)