★12星座占い・10月の運勢★「水瓶座(みずがめ座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・10月の運勢。12星座別の2021年(令和3年)10月の「水瓶座(みずがめ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「水瓶座(みずがめ座)」さんの10月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆水瓶座(みずがめ座:1月20日〜2月18日)

全体運
好奇心のままに行動したい気持ちが強くなるようですが、なかなか思い通りにいかずにモヤモヤしてしまうかも。今できることを探求しつつ、いつでも羽ばたけるように準備しておくと◎ 親友や夢を応援してくれる人と話す時間を持つことで、モチベーションも維持できそう。

恋愛運
相手のために忙しく行動するようです。1人でいるよりは、やりがいもあって楽しく過ごせるでしょう。恋人がいない人は、恋愛に対するモチベーションが下がっているかも。無理に頑張ろうとせずに、自分がやりたいことを楽しむと◎

仕事運
モチベーションは上がるようですが、周りとうまく歩調を合わせることができずに悩んでしまうかも。積極的に声をかけようとすると、かえってうまくいかない可能性も。アドバイスを求められたときに答えられるように、知識や技術を磨いておくと良いでしょう。

ワンポイントアドバイス
いつも全速力で取り組んだり、サービス精神が旺盛だと疲れ果ててしまいます。今月は良い意味で手を抜くことを覚える時期かも。1人で背負い込まずに、周りと苦労を分け合うようにしましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)