★今日の運勢★2021年10月23日(土)12星座占いランキング第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位…!?

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)10月23日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の水森太陽(みずもり・たいよう)さんが占います。今日の第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おうし座
楽しいことが目白押しで、1日があっという間に過ぎていくようです。お世話になっている人に感謝すると◎ 気分転換ができるので、明日からも頑張れることでしょう。

【2位】やぎ座
恋愛運が良好。特に日中は、好きな人との距離感が縮まりそう。仕事がある人は、熱中しているあいだに1日が終わってしまうでしょう。用事を済ませた後は、自分のために時間を使うと◎ マッサージをするのもおすすめ。

【3位】おとめ座
目標が明確になるようです。そのために、もっと知識や技術を高めたくなるかも。どんな自分になりたいかを具体的に想像し、ノートにまとめるのも良いでしょう。夜頃には、いい情報が入るかも。

【4位】さそり座
真面目な話をしたり、これからについてじっくり考えるとき。楽観的にも悲観的にもならないように進んでいくことが大切です。自分の真意を伝えるためにも、相手の話にしっかり耳を傾けると◎

【5位】かに座
ゆっくりできそうな日。久しぶりに幼馴染に連絡してみるのも◎ じっくり話すことで、過去の自分の夢を思い出すかも。夜はラジオや音楽を聴いたり、話題になっているアニメを観てリラックスタイムを作ると良いでしょう。

【6位】ふたご座
今日は心が休まることをしてみて。予定を入れすぎず、マイペースに過ごすと◎ うまくいかないことがあっても、発想を変えて楽しめると良いでしょう。

【7位】おひつじ座
たまたま好きな人に出会ったり、ちょっとしたサプライズが起こりそう。自分からサプライズをしかけるのも良いかも。夜は家でまったりすると運気アップ。

【8位】しし座
恋人やパートナーの手伝いをするなど、誰かのために忙しく行動する日になりそう。しかし、何かやるべきことがあるほうが、気持ちも安定して楽しく過ごせるでしょう。

【9位】みずがめ座
好きな人たちに囲まれて楽しい時間を過ごせそう。近況報告をしたり、すてきな話を聞いて思わず感動するかも。日ごろから仕事や勉強などに集中している人は、気分転換にもなるでしょう。

【10位】うお座
今日はスケジュールに余裕を持たせてみましょう。ゆっくりできる時間のある方と物事がスムーズに進むようです。携帯のアプリなどを整理するのも◎ 身の回りのものを片付けると運気アップ。

【11位】いて座
1人で過ごす時間を大事にすると◎ シェイプアップのために運動したり、ホームエステをすると良いかも。目標にできる人がいるほうが、モチベーションも上がりそう。

【12位】てんびん座
周りの人の気持ちに敏感になってしまったり、気を使ってしまいそう。いつもより疲れてしまう可能性があるようです。好きなものを食べたり、趣味の時間を作ってストレスを解消しましょう。

【きょうの一言メッセージ】
騒がしさやいら立ちから徐々に脱却していくタイミング。少しずつ心を整えていきましょう。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)
池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西のさまざまな占術を修得。毎年2,000人以上の鑑定をおこなっている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA

関連記事(外部サイト)