★今日の運勢★2021年10月24日(日)12星座占いランキング第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位…!?

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)10月24日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏目みやび(なつめ・みやび)さんが占います。今日の第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位……?


【1位】ふたご座
エネルギッシュな日になりそう。ヘアスタイルやメイク、ファッションなどを変えてみるのも良いでしょう。自己プロデュースが上手なので、周りから褒められそう。

【2位】みずがめ座
いろいろなアイデアが浮かんでワクワクしそう。仕事もプライベートも、あなたのアイデアをきっかけに良い方向に進むでしょう。恥ずかしがらずに意見を出してみて。

【3位】てんびん座
気になったスポットに出掛けたり、好きなことを学んでみたり、好奇心の赴くままに行動できそう。子どもの頃のように夢中になれて、あっという間に1日が終わりそうです。

【4位】いて座
久しぶりにパートナーや恋人と長く過ごせるようです。新たな一面も見えて、ますます好きになるかも。将来について話す時間を持つのも◎ お互いに想っていることを伝えましょう。

【5位】しし座
交友関係が広がる日。気張らずに話すことを意識してみて。共通の趣味が分かれば、一気に距離も縮まるでしょう。好きなアイテムを身につけると、存在感が出るようです。

【6位】かに座
今日は慌ててしまうことがありそう。時間がないと、うっかり忘れ物をしてしまう可能性もあるので気をつけて。臨機応変に行動することで、ミスをリカバリーできそう。

【7位】おうし座
お金について考える1日。貯蓄の仕方などを見直してみると◎ 仕事においても、効率良く進めるように計画すると良いでしょう。どこに力を入れるのがベストかを考えてみて。

【8位】おとめ座
仕事がなくて休みの人でも、何かと忙しく過ごすことになりそう。ためていた物を片付けることができれば、気分が爽快になるでしょう。父親や年上の男性の手伝いをすると運気アップ。

【9位】うお座
家族と過ごす1日になりそう。お互いの近況を話したり、一緒に料理をするのも良いでしょう。近所を散歩したり、日用品などの買い出しに行くのも◎ 何気ない日常に心が癒やされるようです。

【10位】おひつじ座
趣味を楽しんだり、友達とサークル活動をおこなうと◎ 会話のなかから面白いアイデアが浮かぶでしょう。忘れないようにメモを残すと良いかも。有酸素運動でじんわり汗をかくのもおすすめ。

【11位】やぎ座
仕事や宿題などが終わらずに焦ってしまうかも。オンオフのメリハリをつけて作業をしたり、1人で過ごせるような空間を持つと良いかも。終わった後は、家族や恋人との時間を楽しんで。

【12位】さそり座
ネガティブな発言をしたり、マイナスなことを言う人に注意。気持ちが内側にこもりやすいのなら、気分転換に散歩をすると良いでしょう。好きな音楽などを聴くのもおすすめ。

【きょうの一言メッセージ】
過去の物を整理すると、心の疲れが取れるかもしれません。目先の利益よりも、長期的な視野を持って行動することが大事です。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)