★今日の運勢★2021年10月27日(水)12星座占いランキング第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位…!?

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)10月27日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今日の第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位……?


【1位】さそり座
運気は絶好調。ポジティブな気持ちで過ごせるはず。少し難しいことにも意欲的に取り組めるので、チャレンジすることが大切です。海外とのご縁もあるので、ネットを利用して海外の情報にアクセスしてみて。

【2位】かに座
心機一転して気持ちを切り替えられる日。前向きな気持ちで過ごせば、ラッキーなことが舞い込みそう。イメージチェンジを考えていた人は、髪をオータムカラーに変えてみるのもおすすめ。

【3位】うお座
恋愛運・娯楽運が絶好調。気になる人に話しかけるチャンスが巡ってくるかも。自分の気持ちにも素直になれるので、気になる人には声をかけてみましょう。ゴールドを身に着けるとさらに運気アップ。

【4位】おとめ座
対人運が絶好調。職場でもプライベートでも、横のつながりを重視して人と人をつなぐ努力をすると吉。また、独創的なアイデアも湧きやすいので、固定概念に縛られない発想を心掛けてみて。

【5位】やぎ座
新しい出会いが増えそうですが、ライバルや足を引っ張る人も出現してしまうかも。相手の話をよく聞く努力をすると、関係性はスムーズになりそう。パートナーとは未来の話をするのもおすすめ。

【6位】ふたご座
お金に関するアクションが功を奏する日。貯金や投資の見直しをしてみるのもおすすめ。口コミやネットの情報を参考にしたり、話題の金融商品を検討してみるのも良さそう。

【7位】てんびん座
仕事運・勉強運が絶好調。試験や仕事の山場を迎える人もいるかもしれません。粘り強く努力できるときなので、諦めずにベストを尽くしましょう。また、約束の時間はしっかり守ると運気アップ。

【8位】しし座
気疲れをしたり、気持ちが内側に向いてしまいそう。スッキリしないときは、自分だけの癒やしのスポットに足を運んでみて。インスピレーションも高まるので、創作活動などをすると◎

【9位】おうし座
待っていた連絡が入るかもしれません。連絡にはツキがあるので、気になる人には近況報告をしてみて。また、兄弟姉妹などの身近な人を誘って食事をするのもおすすめ。話題のスイーツを手土産にすると◎

【10位】おひつじ座
家で過ごす時間を大切にすると、穏やかに過ごせそう。部屋や水回りを徹底的に掃除すると運気アップ。家族と疎遠になっている人は、電話やメールをしてみて。

【11位】いて座
同時進行で物事を進めるよりは、1つに絞って片付けてしまうほうがベター。相手の言動が気になってしまうかも。心を寄せる人やパートナーには重くなり過ぎないように。

【12位】みずがめ座
仕事が忙しくなり、ストレスがたまってしまいそう。無理なスケジュールは早めに見直しましょう。健康面にも気を使って上手にストレス発散を心掛けて。胃腸のケアをすれば健やかに過ごせるはず。

【きょうの一言メッセージ】
今日は人に優しくなれるような1日。面倒見も良くなるので、後輩や子どもの世話をお願いされたら引き受けてみましょう。また、自分が心から安心してくつろげる場所や環境、人間関係を作ることもテーマになりそうです。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)