★12月8日(水)の運勢★12星座占いランキング第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位…!?

12月8日(水)の運勢占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)12月8日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位……?


【1位】ふたご座
前向きな気持ちで過ごせる日。モチベーションや向学心が高まり、新しいことにも果敢に立ち向かっていけるはず。ラジオで海外のニュースや音楽を耳にしたら、ラッキーなことがあるかも。

【2位】みずがめ座
運気が好調です。なんとなくツイていると思えるような、うれしいことが多く起こりそう。新しい物にもツキがあるので、新品のシャツやアクセサリーを身に着けて出掛けると運気アップ。

【3位】てんびん座
恋愛運が絶好調。意中の人がいる人は、忘年会やクリスマスなどのイベントをするのなら、お誘いをしてみては? また、仕事面では創作意欲が刺激されるので、才能を存分に発揮できるはず。

【4位】しし座
対人運が好調。相手としっかり向き合うことで、円滑な人間関係が築けそう。人との交流も活性化するので、新しい出会いに期待大。心ときめく瞬間があるかも。

【5位】おひつじ座
友達運が絶好調。食事や飲み会に誘われる可能性アリ。また、将来の夢や希望が見つかりやすい日。やりたいことが浮かんだときは、ノートや携帯のメモ機能に書き留める癖を付けましょう。

【6位】やぎ座
金運が絶好調。買い物は吉ですが、物欲も湧いてきますので、衝動買いには注意が必要です。買うと決めた商品が本当に必要なのか、再度考えるぐらいの心の余裕を持つと◎ お財布の紐は引き締めたほうが良さそう。

【7位】おうし座
仕事の意欲が高まり、プロジェクトなども一気に進みそう。仕事運も好調ですが、責任やプレッシャーを感じることも。頑張って努力した分の成果が認められるので、ベストを尽くしましょう。

【8位】うお座
持ち前の勘の良さが際立つ日。“ピン”ときた感覚を大切にすると、万事うまくいきそう。また、過去から学ぶことがありそうです。うまくいかないときは、前例を参考にしてみると良いでしょう。

【9位】いて座
コミュニケーション運が良好。友達や会社の同僚と話が盛り上がり、楽しい時間を過ごせそう。また、何気ない会話のなかから役立つ情報が手に入るかも。積極的に情報収集してみて。

【10位】さそり座
プライベートが慌ただしくなりそう。家族や身近な人とは密に連絡を取り合うほうが、困ったとき助けてくれるはず。また今日は、早めに帰宅するかリモートワークにすると穏やかに過ごせそうです。

【11位】かに座
気持ちが内側に向いてしまいそう。悩みを抱えてしまうかもしれませんが、年上の先輩や会社の同僚にアドバイスを求めると、解決への糸口が見つかりそう。冷えを感じたらホットワインがオススメ。

【12位】おとめ座
人からあれこれ頼まれて忙しくなってしまうかも。責任が問われる日なので、安請け合いは厳禁。ただし、縁の下の力持ちとして力を発揮できるので、持ち前のサポート力を発揮すると◎

【きょうの一言メッセージ】
月に土星がぴったりとくっついているので、重苦しさを感じてしまいそうな日。何事にもプレッシャーやブレーキがかかりそうですが、確認をしながら慎重に進めれば大丈夫。また、シリアスになりやすいので、柔軟性も必要になるかもしれません。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)