今日の運勢★5月4日(火・祝)12星座占いランキング第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位…!?

2022年5月4日(火・祝)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)5月4日(火・祝)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位……?


【1位】ふたご座
あなたの星座に月が巡り、運気は絶好調。新しい物事や人との出会いも多くなるかも。スタートに最適な日なので、小さなことでも始めてみましょう。行ったことがない場所にもご縁あり。

【2位】みずがめ座
恋愛運・レジャー運が絶好調。楽しい祝日の予感。デートや遊びの予定を入れると思い切り楽しめるはず。創造性も湧いてくるので、モノ作りやワークショップなどに参加するのもオススメ。

【3位】しし座
友達運が好調。グループでのお出かけやサークルへの参加にツキあり。感染症には十分に配慮して、仲間と笑い合う時間を大切にしてみて。遠方の人とは、オンラインなども有効活用しましょう。

【4位】てんびん座
遠出をすると気持ちがスッキリするはず。運気は好調。ポジティブで前向きになれるので、いつもやったことがないことに挑戦するのも◎ アウトドアや野外で過ごすと運気アップにつながります。

【5位】おひつじ座
コミュニケーション運が良好。友達や身近な人からの連絡が多くなりそう。お誘いも増えそうなので、連絡漏れやダブルブッキングなどがないように気を付けましょう。ラッキーアイテムはスマートフォン。

【6位】いて座
対人運が絶好調。新しい出会いにも期待できる祝日。社交的にもなれるので、イベントやパーティなどに参加するのも良いでしょう。明るいグリーンを身に着けると、さらに運気アップ。

【7位】おとめ座
溜まっている用事や手をつけていなかった勉強にじっくり向き合う時間をつくると◎ 忍耐力が高まっているので、粘り強く取り組めばどんなことでもやり遂げられそう。ラッキーアイテムは時計。

【8位】おうし座
金運が良い祝日です。思いもよらない金運に恵まれそう。買い物運も良いので仲の良い友人とショッピングに出かけてみて。おいしいモノやちょっとしたぜいたくにもツキがある日。ケチケチしないほうが◎

【9位】うお座
運気は安定して穏やかに過ごせるでしょう。連休で帰省している人は、家族と過ごす時間を大切にすると吉。家族サービスをすると困ったときに手を差し伸べてくれたり、味方になってくれるはず。

【10位】かに座
リトリート(心をリセットし、新しい自分で再スタートすること)が必要になりそう。自分の好きなことをしたり、好きな場所に行ってのんびり過ごすと良いでしょう。日ごろ仕事や人間関係で疲れた心や体を癒やせば、連休後半はエネルギッシュに過ごせるはず。

【11位】さそり座
“見えないもの”からのメッセージを受け取れる日。勘が冴えているので予感が的中することも。ピンときたときは勘を信じてみて。運気が低迷していると感じるときは、パワーストーンを身に着けると◎

【12位】やぎ座
細かいことにも気がつきますが、気疲れをしてしまいそう。相手にも完璧を求めすぎる傾向があるので要注意。考えすぎてしまうとせっかくの祝日を楽しめないので“まぁいいか”と思うことも大切。

【きょうの一言メッセージ】
ふたご座を運行中の月が土星と吉角度へ。堅実で慎重に取り組もうと思う場面が多くなるかも。今日はゆっくり時間をかけて物事を判断すると◎ せっかくの祝日なので心を開放することも忘れないで。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)