LiSA 夜はミニオンとデート 翌朝は4時起きでも「楽しいと眠いの関係ない!」

LiSAがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。リスナーから届いたメッセージをもとに、近況としてUSJでのミニオンとのデートを報告しました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! LiSA LOCKS!」5月4日(水)放送分)



――特別な夜でした!

【リスナーのメッセージ:LiSA先生こんばんは。ツイッターでUSJにてミニオン・パーク5周年のお祝いのサプライズゲストとして、LiSA先生が登場したと知りました! そのニュースで、LiSA先生が前日の夜に「今日は楽しかったー!」「明日は早起きだ!」とツイートしてた意味が理解できました。LiSA先生とミニオンズのキャラクターたちが楽しくダンスしてる動画を見て、久しぶりにUSJに行きたくなりました!】

LiSA:そうなんです! ミニオン・パーク5周年のお祝いに、武道館が終わってすぐに大阪に駆けつけました!

前日の夜、ミニオンの中のリーダー的な役割のケビンとデートできるということで、閉園後にデートさせてもらったんですけど……特別な夜でした!

次の日は、開演前に5周年のお祝いをしなきゃいけなかったから、朝4時起きだったの! だから前日の閉園後にケビンとデートをして、次の日は朝4時からメイクをするという。でもね、楽しいと眠いの関係ないなと思いましたね〜(笑)。楽しかったです! ありがとうございます!



この日の放送では、LiSAの10周年イヤーに関する投稿も紹介。楽曲やライブなど、リスナーから届いた思い出の一つひとつに感想を伝えました。

----------------------------------------------------
??この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2022年5月12日(木)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長、ぺえ教頭
放送日時:月〜木曜 22:00〜23:55/金曜 22:00〜22:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/

関連記事(外部サイト)