★5月7日(土)の運勢★12星座占いランキング第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位…!?

2022年5月7日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)5月7日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のムクル(mukulu)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おひつじ座
安心できて居心地の良い場所が見つかりそう。あなたが求める幸せについて考えてみるのも良いかも。また、リラックスすることをイメージして選択をしてみると運気アップにつながります。

【2位】しし座
目を閉じて心を落ち着ける意識で深呼吸をしてみましょう。精神統一することで良い流れがやってきそう。ヨガなどの呼吸を意識するエクササイズをしてみるのもいいでしょう。

【3位】いて座
コケティッシュなそぶりが運気を呼びます。目が合ったときには、ニコッと笑いかけたり、相手の話を聞くときは優しい表情で見つめたりしてみて。ラッキーカラーは“大人っぽい色合い”。

【4位】てんびん座
仕事について考えると◎ 今の仕事のスキルアップや副業、また、気になっていた仕事や将来的にやってみたい仕事などについて調べてみたりすると良い発見がありそうですよ。

【5位】みずがめ座
整理整頓をしましょう。新しいエネルギーが入ってくるので、身の回りのいらない物はすべて捨ててスッキリさせましょう。携帯に入っているアプリや電話帳の整理をするのも◎

【6位】ふたご座
ネットサーフィンをしたり、フラッと友達とお出かけをしてみてください。買いたかった物が安くなっていたり、お得な情報が手に入りそうです。ラッキーカラーは“黄色”。

【7位】かに座
わがままに過ごすと良い日。食べたい物を食べて、買いたい物を買って、寝たいときに眠りましょう。制限していたことがある人は、今日はいったんお休みして、ぜいたくな気持ちで過ごしましょう。

【8位】さそり座
お出かけをすると◎ 家族や友達とアクティブに過ごすと楽しい日になるでしょう。自然のある空気が澄んだ場所に行ってみると、日ごろの疲れが癒やされてリフレッシュできそう。

【9位】おとめ座
仕事仲間や友達と交流すると◎ お出かけをするのもいいですし、やりとりをするだけでも充実感を得られるでしょう。みんなで計画を立てるのもいいかもしれません。

【10位】おうし座
1人の時間を大切にしましょう。本を読んだり、調べ物をするのもいいでしょう。気になっていたことを片付けると◎ 自分だけの時間をゆっくり楽しんでください。

【11位】うお座
“好き”という気持ちを大切にしましょう。好きな映画を観たり、音楽を聴いたりすると運気が良くなるでしょう。好きな人と一緒に過ごすと癒やしをもらえそうですよ。

【12位】やぎ座
パートナーシップについて考えると良い日。パートナーがいる人は、お相手との時間を大切にしましょう。パートナーがいない人は、出逢いたい方のイメージを膨らませておくと◎

【きょうの一言メッセージ】
ふとしたときにやってくるインスピレーションに意識を向けてみて。いろいろ頭を悩ませていても、答えが出ないときがあるかもしれません。あなたがリラックスできているときに降りてくるアイデアが、求めている答えにつながったりするのです。あまり考えすぎずに、ぜいたくな時間をゆっくり過ごしてみてくださいね。

■監修者プロフィール:ムクル(mukulu)
池袋占い館セレーネ所属。SATORI電話占いでデビューランキング6ヶ月連続No1。母方の親戚がクリスチャンということもあり、幼少期から聖書を愛読し、天使の存在を身近に感じながら育つ。「天使の声」をメッセージとして伝えている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)