今日の運勢★5月8日(日)12星座占いランキング第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位…!?

2022年5月8日(日)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)5月8日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の莉瑠 (リル)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位……?


【1位】しし座
今日は、エネルギーが高まりやすく人気運もあるので何をしてもうまくいきそう。新しく何かを始めるのも良いでしょう。ピリッとした辛い物を食べると勢いが増して物事を進められそうです。

【2位】おひつじ座
恋愛運が好調の流れ。自分から積極的に誘ったり、アプローチをすると良さそう。趣味を通じて出会いがあるかもしれないので、趣味の時間を大切にするのも◎ ラッキーカラーは“オレンジ”。

【3位】てんびん座
複数の人との関わりを大切にすると◎ 人が集まっている場所に行くと良い刺激をもらえたり、思わぬ出会いがあるかもしれません。ターコイズブルーを身に着けると運気アップに。

【4位】いて座
探究心が旺盛で、頭を使うことをすると成長につながる日。資格の勉強をしたり、気になっていることがあるのなら、今日から取り組んでみましょう。海外に関わる本や旅行本を読むのも良さそうです。

【5位】ふたご座
友達や家族と楽しい時間を過ごせそう。何気ない話から会話が弾みそうです。特に人との約束がない場合は、趣味を楽しんだり、ネットサーフィンをすると有力な情報が集まりそうです。

【6位】みずがめ座
パートナーと過ごす時間を大切にすると良い日。今日は相手の歩幅に合わせることを意識すると、お互いに有意義な時間が過ごせそう。出会いを求めている人は交流の場に行くと◎

【7位】さそり座
何だか忙しかったり、慌ててしまうことがありそう。何かを取り組む前にひと呼吸置く意識を持つと物事がスムーズに進みそうです。休憩のおやつには、ブラックコーヒーやチョコレートがオススメ。

【8位】かに座
金運が好調。物欲が出てきそうなので、衝動買いをしないように注意をしましょう。今日はお金の管理や財布の整理をすると良さそうです。

【9位】おうし座
部屋の掃除や断捨離をしてプライベートの環境を整えると良い日。家族のことやプライベートで何か用事ができるかも。家族とおうちごはんを楽しむのも良いでしょう。

【10位】おとめ座
心穏やかに過ごせると◎ 自分がホッとできることをしましょう。マッサージを受けたり、セルフでヘッドマッサージをするのも良さそう。甘いスイーツを食べて癒やされるのもオススメ。

【11位】やぎ座
何だか心がモヤモヤしてしまいそう。自然と触れ合ったり、散歩に出かけると気分がスッキリして良さそうです。神社仏閣にお参りに行ったり、ヨガやストレッチをするのも◎

【12位】うお座
つい頑張ってしまいそう。頑張ったぶん癒やしの時間をしっかり持ちましょう。リラックスできる音楽を流しながらハーブティーを飲んだり、体に優しいものを取り入れると良さそうです。

【きょうの一言メッセージ】
4月から新たな環境がスタートした人は、ようやく慣れ始めてきたころでしょうか。まずは新しい環境に慣れることが第一歩です。一歩前進できたのなら、そのことをあなた自身が認めましょう。

■監修者プロフィール:莉瑠 (リル)
占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)