日向坂46金村美玖「目の前で観れるのが、こんなに楽しいことなんだ!」初めての“1人ライブ観戦”に大興奮!

日向坂46の埼玉県出身メンバーがお送りしているTOKYO FMの番組「ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう」。ラジオならではのトークはもちろん、「やらなくてもよい!?」余計なことまでやってみる! がコンセプト。今後のアーティスト活動、タレント活動、すべてがつながる……未来を見据えたラジオ番組です。5月6日(金)の放送は、金村美玖が登場! 最近観たライブの話で盛り上がりました。


パーソナリティの金村美玖


金村:最近ちょっとだけお仕事も落ち着いてきて、いろいろなところに行ってみよう! っていう気持ちが高まっていまして。都内のお花畑を見に行ったりしているんですけど、最近の私的大ニュースですと、1人で初めてライブに行ってきました! 昔から大好きなバンド3組の“私得!”みたいな対バンライブだったので、これは絶対に行こうと思って。

それでですね、本当に“音楽の力は偉大だな”って思いました! 私もライブをしている身でもあるんですけれども(笑)。歌っているところもしっかり見える距離だったんですけど、演奏や歌声も含めて、生のパフォーマンスを目の前で観れるのが“こんなに楽しいことなんだ!”って改めて感じました。

私たちも歌ったりダンスをしたり、みなさんの近くに行っているわけで、“(本人が)近くにいることって、こんなにうれしいんだ!”って身をもってあらためて体験したわけですよ。なので、私もやっぱりライブとかでも“もっとお客さんと目線を合わせたいな”って思えたし、歌でも“みなさんの心に届くように歌えたらいいな”って素直に思って、とっても良い体験をさせてもらえました!

それ以降、いわゆる“音楽フェス”に行きたい! っていう欲が高まっております(笑)! フェスって、大人数で盛り上がるのが醍醐味というか、それがやっぱり楽しいじゃないですか。もちろん、出させていただくこともあるんですけど、観る側(の楽しさ)も味わいたいなって。フェスが好きなメンバーいるかなぁ(笑)? もしいたら一緒に行きたいですね!

----------------------------------------------------
??この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2022年5月14日(土)AM 4:59 まで

スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう
パーソナリティ:日向坂46(金村美玖、丹生明里、渡邉美穂)
放送日時:毎週金曜 20:00〜20:30
番組Webサイト:https://audee.jp/program/show/51819

関連記事(外部サイト)