★5月23日(月)の運勢★12星座占いランキング第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位…!?

2022年5月23日(月)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)5月23日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の石川白藍(いしかわ・はくらん)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位……?


【1位】うお座
ラッキーなことが多くなりそう。スタートダッシュができるので、何事もスピード重視で進めてみて。ランチタイムにインド料理やタイ料理などの辛い物を食べると、さらに運気アップ。

【2位】さそり座
恋愛運やレジャー運が絶好調。趣味や遊びの予定は思い切り楽しめるはず。自己主張も上手にできるので、会議で意見などを求められたときは積極的にアイデアなどを提案してみて。

【3位】おうし座
対人運が好調。人脈を活かすと物事がスムーズに進むはず。遅れている仕事やプロジェクトがある場合は、協力してくれる人もたくさんいるはずなので、人に頼ることも意識してみましょう。

【4位】かに座
運気も好調でポジティブに過ごせそう。高嶺の花だと思っていた人と交流できるチャンスも。自分から積極的に行動すれば、大きく前進するでしょう。意志を強く持って突き進んでみて。

【5位】みずがめ座
金運が絶好調。お金と上手に付き合えるとさらに金運アップ。貯蓄や家計の見直しをすると◎ 持続力があるので、スキルアップや手に職を付ける努力をすると吉。 

【6位】おとめ座
対人運が絶好調。人との調整役を任されることがあるかもしれません。良き仲裁役となれそうなので、前向きに引き受けてみて。会議などがあると、あなたの存在がカギになるはず。

【7位】ふたご座
仕事運が絶好調。責任ある仕事を任されたり、プロジェクトの総仕上げをする人もいそう。やりがいを感じられるときなので、持ち前のストイックさを活かしてベストを尽くしましょう。

【8位】やぎ座
軽快な気分で過ごせそう。ワクワクすることが多くて好奇心も刺激されるはず。興味が湧いてきたことがあれば、ネットやラジオで情報収集してみて。ラジオの情報番組も要チェック。

【9位】いて座
家庭運が好調。早起きをして家で朝食を取ったり、身支度をきちんと整えてから出かけるとラッキーな日。会社に着いたら、まずデスクの上を水拭きしてみると仕事運がアップするはず。

【10位】おひつじ座
気持ちが内側に向いてしまいそう。アンニュイな気持ちになってしまう人もいるかも。仲間と過ごすというよりは、1人の時間を大切にするほうがベター。睡眠をたっぷり取りましょう。

【11位】しし座
サプライズなど思わぬうれしいことがある予感。欲しかった物をプレゼントされる可能性も。“新しい自分に生まれ変わりたい”と感じたら、人に相談すると良いアドバイスがもらえるでしょう。

【12位】てんびん座
体調面が気になる日。少しでも調子がおかしいと感じたら、思い切って休みましょう。何事にも完璧を求めたくなるので、ときには妥協も必要だと心得ましょう。リフレッシュに銭湯などもオススメ。


【きょうの一言メッセージ】
自分の直感を信じて。アイデアを生み出したり、新たな人間関係を築いたり、冒険的に出かけたりするのに良い時期です。直感に従った行動を日常のアクセントとして加えて、変化のある人生を楽しんでいきましょう。

■監修者プロフィール:石川白藍(いしかわ・はくらん)
池袋占い館セレーネ所属。「SATORI電話占い」デビュー直後から依頼が絶えず4日で新人ランキング1位、総合ランキング2位を獲得。相談者が天から応援され幸せの中で生きていけるように、今必要なメッセージを届けている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/fortuneteller/6959.html

関連記事(外部サイト)