★6月7日(火)の運勢★12星座占いランキング第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位…!?

2022年6月7日(火)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)6月7日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おとめ座
今、物事がすべて順調に進んでいます。もし不安なことがあっても、見方次第で変わるかもしれません。良い方向に進んでいることを実感していってください。そして、後ろを振り返らないでください。

【2位】おうし座
他人に対して大きな愛を持って接してみてください。愛の波動が心を動かし、それが大きくなるほど遠くの人にも届けることができます。そうやって、より遠くの人まで幸せにすることができるのです。

【3位】さそり座
好きな音楽を聴いたり、芸術に触れてみましょう。造り手の意図を考察してみると奥深い部分が見えてきて感性が上がり、新しい扉を開くことができそうです。

【4位】やぎ座
今は大胆に動いていく時期。一歩を踏み出していくことが、今のあなたにとって必要なことです。先々のことはひとまず置いておいて、まずは一歩を踏み出していきましょう。少し遠出をしてみるのも大切な行動です。

【5位】かに座
いま自分がしていることが無駄に感じてしまうことがあっても、それは“意味のないことも人生には必要だ”という学びです。すべてに意味がなくても、必ずやらなければならないこともありますし、そんな時期もくるのです。

【6位】うお座
他人と協力し合う時期が来ています。ふと思い浮かんだ人と行動してみると◎ 心当たりの人がいないのなら、これから人との関わりが多くなっていくことでしょう。

【7位】いて座
とても幸せでうれしいタイミングが、今あなたの元にやってきています。いろんな人からも祝福されるような状況。今まで頑張ったことが実を結びます。自分の頑張りを認めてあげてください。

【8位】しし座
物事の優先順位を大切にしましょう。今日は頑張らなかったとしても、結局その楽したぶんの埋め合わせをどこかでしなければならないので、早めに終わらせてしまいましょう。

【9位】ふたご座
“自分の進む道が間違えているのか?”と感じてしまうことがあるかも。そう感じるときは、自分で大きな壁を作ってしまって諦めているときかもしれません。自分と向き合いましょう。

【10位】てんびん座
今こそモチベーションに火をつけるタイミングです。“やる気を起こすためにはどうしたらいいのか?”と考えるのではなく、“常に自分と向き合うにはどうしたらいいのか?”を考えてください。

【11位】みずがめ座
自然が豊かな場所に出かけてみると、自分の心も豊かになっていきます。心の余裕が生まれるような生活を心がけるようにしましょう。

【12位】おひつじ座
今、転換期が訪れています。仕事、引越しなど、環境が変わりそうです。落ち着いて考えてから行動に移せば、失敗を避けることができそう。確実な道を歩みましょう。

【きょうの一言メッセージ】
自分のルーツに感謝してください。受け継がれた命に感謝することが“引き寄せ”につながっていきます。願望の実現が、より早いスピードで起こります。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=YLIirW8Sntg

関連記事(外部サイト)