今日の運勢★6月14日(火)12星座占いランキング第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位…!?

2022年6月14日(火)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)6月14日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位……?


【1位】しし座
大切なものを粗末に扱ってしまい、他のものに気持ちが散漫してしまっています。今は大切なものを大切にしていく努力をしましょう。そうすることで、運気が上がっていきます。

【2位】いて座
リーダーシップを取って頑張るべき時期。自分のことだけではなく、みんなの幸せを考えることで自分の目的や目標が見えていきます。達成への近道を進んでいきましょう。

【3位】おひつじ座
今まで心の奥底に秘めていた想いが、相手に届くタイミングがきました。自分の本当の気持ちを伝えていきましょう。恋愛だけではなく、人間関係でも素直になることが大切です。

【4位】みずがめ座
自分の近くにいる人を助けるタイミング。迷いがあったとしても、まずは手を差し伸べてみてください。他のことは後から考えればいいので、今は目の前の人に集中してみてください。

【5位】ふたご座
1人の時間を楽しんでください。1人を寂しく感じるのではなく、“新たな発見ができるんだ”という意識でいると◎ 充実した時間を過ごすことに注力しましょう。

【6位】てんびん座
人生において、今がまさに素晴らしい時期です。長いトンネルを抜けて、光が指す方向へ歩き始めています。先が見えなく感じることもあるかもしれませんが、間違いなく出口に向かっています。

【7位】さそり座
つながりのある人との縁を感じられるとき。今まで疎遠になっていた人とも再びつながり合うことができそう。その人があなたにとって大切な人であれば、ちゃんと大切にしてください。つながりの強い人とは何度も出会うものです。

【8位】うお座
もう間もなくゴールですが、“まだ終わりが見えない”と感じている人は、行く手を阻んでいるものは何なのか、胸に手を当てて考えてみてください。本当は気づいているはずです。

【9位】やぎ座
過去を手放して前に進むタイミング。“過去を手放す”ということは、過去を完全に忘れるのではなく、過去の出来事に対する考え方を変えていくことです。考え方が変わると見え方も変わっていきます。

【10位】おとめ座
不公平に感じるような扱いを受けるかもしれませんが、それは今、あなたのなかにある思いに気づくのに必要なことなのかも。自分の気持ちに蓋をしないで立ち向かってください。

【11位】かに座
自分で自分の首を絞めていませんか? 自分が定めた条件をクリアできずに苦しんでいる状況のようです。もっと自由に考えて、自分を解放してあげましょう。あえて苦しむ必要はないのです。

【12位】おうし座
熱狂できるものを探してみましょう。いま冷めた気持ちになってしまうのは、熱くなれるものを見つけられていないから。“これに熱くなるんだ!”と自分を洗脳するぐらいの気持ちが大切です。

【きょうの一言メッセージ】
物事が進んでいないように感じる人は、ネガティブ思考になっているか、もしくは、その方向は、本当に進むべき道ではないのかも? いったん考え直してみましょう。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=YLIirW8Sntg

関連記事(外部サイト)