今日の運勢★6月21日(火)12星座占いランキング第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位…!?

2022年6月21日(火)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)6月21日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位……?


【1位】いて座
流れが急に変わりそう。乗り遅れないように準備をしておきましょう。早い流れに乗るときは、深呼吸をして落ち着いて行動しましょう。うまく流れに乗ることが大切です。

【2位】おひつじ座
前向きな姿勢を保つことで周りから協力者が現れそう。1人では成し遂げられないことも、周りの人と協力しながら知恵を出し合うことで新しい考え方を見つけることができて、自然と幸運が舞い込んできそうです。

【3位】うお座
自分の信念を変えない意識がとても大切です。人の意見に左右されて流されてしまうと未来も変わりやすくなってしまいます。未来を変えないためにも、自分が望む未来を引き寄せるためにも、信念を大切にしましょう。

【4位】しし座
“何かが足りない”と欠乏感を抱いている人は、自分自身ときちんと向き合えていない部分があるから。それが何なのかを探してみてください。そこに、あなたに幸運があるはずです。

【5位】みずがめ座
ちょっとした移動や気分転換をしてみてください。気分を変えることで、今までのモヤモヤした気分から解放され、とても爽快な気分にもなれて良い運気を呼び込むことができそうです。

【6位】ふたご座
静かな場所に出かけてみてください。川のせせらぎを聴いたり、海の波打つ音を聴いたりすると体の不調が改善されそうです。ゆっくり寝る時間を確保することで気持ちが楽になります。

【7位】かに座
身の回りの物をチェックしてみましょう。持ち物が汚れていたりすると運気が落ちることもあるので、新調して運気を上げると良いでしょう。新しい物を使うとやる気も湧いていきます。

【8位】やぎ座
自分の時間を大切にすることで運が巡ってきそう。音楽を聴く、映画を観る、ストレッチをするなど、自由に使える時間を有効活用してチャンスをつかめるようにしましょう。

【9位】てんびん座
ストレスを溜めすぎないようにしましょう。適度にストレッチをしたり、マッサージに行ったりして血の流れを良くしましょう。血の流れが滞ると運気も下がってしまうので気をつけましょう。

【10位】おうし座
キャンドルやお香を焚いて火のエネルギーを取り入れることで、やる気が出ないときやモヤモヤする気持ちを吹き飛ばしてくれます。それでもやる気が出ないときは、早く寝ることを心がけましょう。

【11位】さそり座
デジタルデトックスをしましょう。スマホを触らないようにすると、無駄なことを考えなくなって、時間を有意義に使うことができます。また、そうすることで自分を大切にできます。

【12位】おとめ座
“不安”“恐れ”を手放しましょう。そうすることで明るいイメージが湧き、最善の未来を引き寄せることができます。“マイナスなことは起こらない”と思い込みましょう。

【きょうの一言メッセージ】
自分のバイオリズムを知りましょう。“不安になりやすい日”“元気に活動できる日”を理解することで、メンタルのバランスを均等に保つことができます。意識して日記などをつけてみましょう。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=s7_Wijo3RTg

関連記事(外部サイト)