今日の運勢★6月28日(火)12星座占いランキング第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位…!?

2022年6月28日(火)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)6月28日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位……?


【1位】うお座
自分よりも小さなものに目を向けてみてください。動物などをかわいがって、大切にする気持ちが幸運を呼び込みます。愛情が溢れることで、豊かさもどんどん広がっていきます。

【2位】かに座
ポジティブ思考の人と一緒に過ごすと、自分もとても明るい気持ちになっていきます。そうすることで、望む未来にもっと近づいていきます。

【3位】ふたご座
太陽の光を浴びましょう。散歩をしたりして日差しを感じましょう。日光浴をすることでプラスのエネルギーが湧き上がっていき、良い方向に向かっていきます。

【4位】さそり座
慎重に行動すべきとき。自分の思っているペースよりも安全にブレないように取り組むことが大切です。無茶をしてしまうと周りに迷惑をかけたり、ペースが乱れて大変なことが起こってしまいます。

【5位】おうし座
見極める時期。今まで停滞していたことがあれば、少し自分から動き出しても良さそうです。何かを手放したり、風を吹かしてみたりして積極的に動いてみましょう。

【6位】おとめ座
夜に眠れないときは、昼間に体を思いっ切り動かしたりしましょう。そうすることで、嫌なことを忘れて気分もどんどん晴れていきます。楽しみを見つけてみてください。

【7位】てんびん座
強い試練を自分に課してしまっています。少し気持ちを緩めて緊張感から解放してあげてください。もっと楽に物事を考えたほうが、人生を楽しむことができます。自分に優しくしてあげてください。

【8位】おひつじ座
刺激のある人と仲良くしてみてください。自分の価値観を覆してくれるようなそんな人と一緒にいることで、自分の士気が上がっていくでしょう。自由に生きている人を探してみてください。

【9位】やぎ座
やる気が先行してしまい気持ちだけが先走ってしまいます。まずは落ち着いて考えて計画的に行動していきましょう。また、他人と歩幅を合わせていけるようにしましょう。周りの人の様子も見てみてください。

【10位】しし座
自分の決断を信じてください。そして、自分が正しいと思うことをして正しい道を進んでみてください。その先に正解が見えてくるはずです。もっと先に進んでいくと良いでしょう。

【11位】みずがめ座
忙しくて自分自身を見失いがちです。効率も悪くなってしまうので、ここでひと休みをしましょう。ゆっくり休むことで自分の感覚が取り戻っていきます。ひとまず休みを取ることを意識しましょう。

【12位】いて座
おいしいものを食べたり、飲んだりしましょう。思っている以上に体がリラックスします。体が資本なので、優しくしてあげてください。

【きょうの一言メッセージ】
読書をしたり、人の意見を聞くことで、新たな経験ができます。価値観の幅を広げたり、感覚をつかんでいって、人生をどんどん豊かにしましょう。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://seleneuranai.com/

関連記事(外部サイト)