★12星座占い・7月の運勢★「牡牛座(おうし座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・7月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)7月の「牡牛座(おうし座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「牡牛座(おうし座)」さんの7月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆牡牛座(おうし座:4月20日〜5月20日)

全体運
今月は短期目標を作ると◎ メリハリがないと、お菓子を食べながらテレビを見てしまうなど、つい自堕落な生活をしてしまいそう。自分が心を開けば協力してくれる人も多いようなので、1人でモヤッとしないで活発な動きをすると良いでしょう。トラブルが起きたときなども周りと良い案を出し合って乗り越えていけそうです。

恋愛運
恋愛運は好調期。好きな人と気持ちが通じ合いやすく、心がときめく時間を過ごすことができそう。フリーの人は、いろんな人と積極的にコミュニケーションを取ってみて。笑顔が素敵な人にキュンとしちゃうかも。恋する相手が見つかると日常の景色までも輝き始めそうです。

仕事運
仕事以外に熱中したいものが出てくるかも。仕事をテキパキ済ませて、空いた時間を有効に使いたくなるようです。いつもより倍の速さで行動できるので、上司や先輩から褒められることでしょう。

ワンポイントアドバイス
顔のマッサージや滑舌が良くなるトレーニングをすると◎ ハツラツとした印象を周りに与えると、良い空気を作り出すことができるようです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/


関連記事(外部サイト)