★12星座占い・7月の運勢★「蠍座(さそり座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・7月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)7月の「蠍座(さそり座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「蠍座(さそり座)」さんの7月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆蠍座(さそり座:10月24日〜11月22日)

全体運
今月は新たな取り組みを始めていくことになるかも。周りの人が“何か新しいことを始めるのではないか”と、あなたに期待しているようです。そのために現状の仕事などを整理したり、前進するために、ほかの人に譲ったりしなければならないかも。寂しい気持ちもあるかもしれませんが、大きな夢のために歩みを進めるようです。

恋愛運
気持ちが熱くなりすぎて強い言葉を言いたくなりがち。口論では負けないかもしれませんが、この時期に大切な人とケンカをしても痛み分けになってしまうので気をつけて。共通の趣味を楽しんだり、お気に入りの店でランチなどをすると良いかも。

仕事運
熱量で勝負するとうまくいくとき。今月は腕の見せどころなので、自分の強みを活かして活躍の場を広げていくようにしましょう。あなたが持っている知識は、多くの人にとって役立つものになりそう。

ワンポイントアドバイス
難しく考えすぎないように気をつけて。いろいろ気に留めることも大事ですが、その場の空気を明るくするように努めるほうがいいかも。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)