★12星座占い・7月の運勢★「天秤座(てんびん座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・7月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)7月の「天秤座(てんびん座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「天秤座(てんびん座)」さんの7月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆天秤座(てんびん座:9月23日〜10月23日)

全体運
今月は忙しい日々が続きそうですが、何事も前向きな気持ちで取り組めるようです。社会的なポジションなどで“ここが自分の居場所だ”とようやく実感できるかも。夢中になれるものが見つかると、くすぶっていたエネルギーを開放できるので力強く前に進めることでしょう。

恋愛運
好きな人の励ましで、どんなことでも頑張れそう。推しメンをつくるのもアリ。自分を元気づけてくれる存在をつくってみましょう。恋人がいる人は、大変なときにお互い支え合うことが大事です。八つ当たりをして小競り合いをしていてはもったいないかも。

仕事運
仕事で評価されやすく、目立つ時期。ライバルなどから嫉妬されやすいので気をつけて。上司や先輩ばかりと話すのではなく、横のつながりも大事にしましょう。悩んでいる人がいたら率先して話を聞いてみて。

ワンポイントアドバイス
月の後半はミーティングが増えるなど、いろんな人と交流を持つようです。季節や場所に合わせたメイク、ファッションをしてみましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)