★12星座占い・7月の運勢★「射手座(いて座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・7月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)7月の「射手座(いて座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「射手座(いて座)」さんの7月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆射手座(11月23日〜12月21日)

全体運
今月は、地域貢献やサークル活動などに勢力的におこなうかも。年齢・性別を問わず、いろんな人と関わることでしょう。そのなかで、自分のあり方や生きがいなどについて考えるようです。自分の夢や価値観に共感してくれる人が見つかる可能性アリ。あなたも心を開いて話すことができるようです。

恋愛運
今までとは違った恋愛をしたくなるタイミング。特に精神的に大人に感じる人や深い話をする人に興味が生まれるようです。フリーの人は、出会いの場を広げていきたい気持ちが出てくるかも。婚活・恋活中なら、積極的に行動してみると良いでしょう。

仕事運
苦手なことを後回しにしないように。ストレスを感じると余計に何もできなくなってしまうので、肩の力を抜いて遊び感覚で取り組んでみて。労働環境など、改善したい気持ちが強くなりそうですが、策略が必要になるかもしれないので、いきなり実行しないように。

ワンポイントアドバイス
日常を退屈に感じてしまって気分が上がらない場合は、外見を変えてみるのが効果的かも。ファッションやメイクをアレンジすれば恋愛運アップにも。ダイエットをおこなってシェイプアップをすれば、さらに自信もつきそうです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)