★12星座占い・7月の運勢★「水瓶座(みずがめ座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・7月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)7月の「水瓶座(みずがめ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「水瓶座(みずがめ座)」さんの7月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆水瓶座(みずがめ座:1月20日〜2月18日)

全体運
忙しい日々が続く月。夢や目標が明確にあるので走り抜けることができそう。家族などから心配されて自分のペースを乱されると、イライラしてしまいそうなので気をつけて。ひと呼吸おいて気持ちを整え、ケンカにならないようにしましょう。定期的にリラックスタイムをつくると◎

恋愛運
恋愛運は好調。気になっていた人と親しくなれるチャンス到来。“こうなったらいいな”と思っていたことが現実になっていくかも。恋をしていると、相手の言動に一喜一憂して普段よりも気分が変わりやすくなるようですが、それを含めて楽しんでしまうと良いかも。

仕事運
自分の役割をきちんと果たせるとき。周りに感謝されて“頑張って良かった”と思えるようです。きれいごとだと揶揄されたとしても、あなたの持ち味である“信念を曲げずにゴールまで突き進むこと”を活かしていくと、さらに活躍の場が大きくなるようです。

ワンポイントアドバイス
感受性が豊かなので、相手の気持ちを敏感に察しすぎてしまうようです。そのことで、もし何か伝えたくなるようであれば、タイミングを見計らうと◎ 思いつきで言ってしまうと、後悔する場合があるので気をつけましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)