【今週の運勢】数秘術×ルーン占い♪ あなたの「誕生日」から導く1週間の運気は?【2022年7月25日(月)〜7月31日(日)】

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする週間占い「数秘術×ルーン占い」。あなたの誕生日からバースデイ・ナンバーを導き出し、数秘術×ルーン占いで今週も愛のあるメッセージをお届けします。2022年(令和4年)今週(2022年7月25日〜7月31日)1週間のあなたの運勢は……?
(監修:東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・真龍人(マリユドゥ)さん)


◆バースデイ・ナンバーとは?
*数秘術でのバースデイ・ナンバーは、厳密には「誕生日の日にちだけ」をさしますが、この占いでは便宜上、月日を足したものをバースデイ・ナンバーと呼びます。

<バースデイ・ナンバーの出し方>
誕生日の月と日を足して、1桁になるまで足し続けてください。

(例)8月16日
8+1+6=15
1+5=6 
よって、8月16日生まれの人のバースデイ・ナンバーは「6」です。

バースデイ・ナンバー「1」

今週は物事がスピーディーに進んでいく予感。今月の始めから大きな変化を感じていた人はクライマックスを迎えそう。また、これまでの固定観念を覆すような刺激的な出会いがあるかも。クリエイティブな感性を刺激するルーンが出ています。デザインや企画などで、あなたのセンスが活かせるはずですよ!

バースデイ・ナンバー「2」
今週は美意識が高まりそう。“自分への癒やし”などがテーマになるので、マッサージやエステなどで外見を磨く努力も◎ 内側から美しくなることを意識したファスティングや腸活などもオススメですよ! 人間関係を示すルーンが出ています。人との距離感などを意識すると健やかに過ごせるでしょう。

バースデイ・ナンバー「3」

今月の大きなテーマである“学び”がクライマックスに達します。これまでに学んだことのまとめをしたり、さらにレベルアップするために目標を設定するのも良いでしょう。ルーンの神様は「自分の殻を打ち破ることができるときだ」と教えてくれています。学びを実践に取り入れていくことも必要かもしれませんね。

バースデイ・ナンバー「4」

今週は自信がみなぎってくる予感。“リーダーシップ”などがテーマになり、あなたの力が試されるときです。“豊かさ”という点では、受け取るものも多くなるでしょう。努力したぶん見返りなども大きくなるかもしれませんね。ルーンの神様は「“一点集中すること”が成功へのカギだ」と教えてくれていますよ。

バースデイ・ナンバー「5」

今週のテーマは“愛”“感情表現”。物事が完成のときを迎えて、心や気持ちの余裕が出てくるでしょう。その余裕から生まれた愛を他人に分け与えることが必要になりそう。やる気や情熱を示すルーンが出ました。ルーンの神様は、あなたに迷いを断ち切る強さを与えてくれることでしょう。

バースデイ・ナンバー「6」

活気が溢れる1週間になりそう。今月は新しいことに立ち向かってきた人も多いでしょう。そのパワーを徐々に落ち着かせていくタイミングを迎えているようです。来月に向けて安定感も出てくるので、それを根付かせる努力が大切。喜びを示すルーンが出ています。心が満たされるようなうれしい出来事にも期待してみて。

バースデイ・ナンバー「7」

人の優しさを感じることができる1週間。困っている人を助けてあげたり、反対に人からのサポートを受けることがありそう。思いやりを持った行動が吉。旅を示すルーンが出ました。このルーンは「そろそろ動くときだ」と告げているようでもあります。開運の旅なども良さそうですね。

バースデイ・ナンバー「8」

先週に引き続き“社交性”を発揮することができそう。ポジティブな気持ちで過ごすごとができるので、どんなことにも前向きに取り組みましょうね。学びや情報を示すルーンが出ました。知的な人との出会いなどから、好奇心や向上心が刺激されるかも。専門家などからの的確なアドバイスも期待できそうです。

バースデイ・ナンバー「9」

今週のテーマは“努力”“勤勉さ”。今月の成果を振り返って最終的に地固めをすると良いサイクルに入ります。まもなく変化の時期も迎えるので、そろそろ重い腰を上げて準備を始めるのも良いでしょう。太陽を示すルーンが出ました。自宅に引きこもりがちの人は、早起きをして朝日を浴びましょう。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。
個人サイト:https://linktr.ee/MaryuduWebサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)