今日の運勢★7月26日(火)12星座占いランキング第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位…!?

2022年7月26日(火)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)7月26日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位……?


【1位】かに座
直感力が冴え渡ります。自分の想定するなかで周りの人も行動してくれるようです。謙虚さを忘れずに進めていくと、さらに運気が上向きになっていくでしょう。特に小さい物を大切にしましょう。

【2位】うお座
いろんなことを一度にしようとするとバランスを崩してしまうこともあります。自分のキャパシティを考えつつ、どこまでできるか見直しましょう。抱え込みすぎていないか確認してみてください。

【3位】さそり座
足の冷えに注意。冷えに気付かないで放置してしまうと運気も低迷してしまいます。夏であっても、芯から冷えないように気をつけることが大切です。

【4位】おとめ座
もっと自由奔放にいきましょう。自分で責任を取れる範囲内であれば、自由に感情を解き放つことも大切です。“ちょっとやりすぎかな?”と思うくらい大胆に行動していきましょう。

【5位】やぎ座
“自分は誰かにコントロールされている”と思い込むのはやめましょう。自分をコントロールしているのは自分です。“すべて自分の意思で決定しているんだ”ことを再認識して、人に振り回されないようにしましょう。

【6位】おうし座
もっと客観的に物事を考えて、自分が思い描く未来のその先のことも想像しましょう。そうしていくと、よりイメージが湧きやすくなります。

【7位】ふたご座
やる気と行動力に満ち溢れている日。自信を持って前に進んでいきましょう。100パーセントの力を出せるように、できる限り取り組んでいきましょう。

【8位】てんびん座
1つ夢にもう間もなく手が届きそう。地道にコツコツ取り組んでいくことが大切ですが、焦ったりペースを乱さないようにしましょう。今は慎重になることが大切です。

【9位】しし座
今まで停滞していたことが少しずつ動き出しています。動いているようには見えないかもしれませんが、“水面下では動いている”ということを認識しましょう。これからどんな展開が起こるのか様子をみましょう。

【10位】おひつじ座
今はむやみに動かないほうが良さそう。計画を立てるタイミングだと思ってみて。動けるときになったら、自然と行動できるようになります。流れに身を任せましょう。

【11位】みずがめ座
晴れた日は気分転換をするようにしましょう。外の空気を吸うことで、気分や物事の見え方が変わってくることもあります。体のなかに新鮮な空気を取り込んで、ゆっくりする時間をつくりましょう。

【12位】いて座
まずは自分が取り組んでいることを確認しましょう。その方向性で本当に大丈夫なのかを考えてみると良いでしょう。見落としてしまっていることもあるかもしれません。そこが肝心な部分かも。

【きょうの一言メッセージ】
効率や時間などを考えると逆に要領が悪くなってしまうかも。地道な作業こそ大切なのだと意識しながら取り組むと、遠回りかもしれないですが近くにあるsことが分かるでしょう。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://youtu.be/KCSMbppv9vg

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?