木村拓哉、ブラマヨ小杉の“なりきり”インスタに「真剣にやっているんだか、自分がいじられているんだか…」かまいたち濱家がフォロー!?

木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMの番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」。7月のマンスリーゲストは、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんと濱家隆一さん。7月24日(日)の放送では、木村の大ファンを公言する、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一さんのInstagramの話題で盛り上がりました。



◆木村と交流を深めるかまいたちに嫉妬…!?

ここで、山内の趣味の1つであるスニーカーの話から、“最近狙っているモノ”についての話題へ。

濱家さんは「今、(かまいたちの)2人は、木村さんが身に付けている同じものを(全部)目指している」と話すと、山内さんも「必ずゲットしようと思って動いています」とうなずきます。

濱家さんは、木村が普段着用している黒いマスクと同じものを探して着用するほどで、「Instagramで木村さんがしているのを見て、かまいたちと(ブラックマヨネーズの)小杉さんは、だんだん木村さんになってきています(笑)」と、お揃いのアイテムを探し求めていると告白。

ちなみに小杉さんは、木村のことが好きすぎるあまり、木村がInstagramで投稿した写真と同じ構図で撮った写真を、自身のInstagramに投稿しています。さらに「#木村拓哉」「#TakuyaKimura」のハッシュタグを添え、木村の投稿の“決まり文句”「STAYSAFE!!」をもじった「安全第一!!」の言葉で締めくくられています。

山内さんが「小杉さんの投稿を、木村さんは知っているんですか?」と質問すると、どうやら木村はチェック済みのようで、「最後は毎回、『安全第一!!』でしょ?」とコメント。

続けて「なんか真剣にやっているんだか、自分がいじられているんだか、どっちなんだろうとは思いますけどね」と語ると、「いやいや小杉さん、マジで木村さんのことが好きなんで!」とフォローする濱家さん。

ここで、そんな小杉さんから最近、嫉妬されたエピソードを披露します。木村がサラリーマンに扮するマクドナルドのCM「ひるまック」シリーズに、かまいたちは5月から出演しています。

共演者の木村からサングラスをもらい、今ではLINEを交換してやり取りする間柄に。濱家さんは、「この間、小杉さんと仕事を一緒にさせてもらったときに、僕らに『妬みしかない』って言っていました。小杉さんは自分で(レイバン×木村拓哉モデルの)サングラスを買って、思いっきりマクドナルドを食べているのに、『お前らは仕事で、何で木村さんに近づいてんねん!』って言っていた(笑)」と明かします。

この話に木村は「だって、まだ彼の連絡先とか知らないもん」と話すと、山内さんは「知らなくていいです(笑)」とキッパリ。これに木村は「知らなくていいんだ?」と反応すると、濱家さんも「はい(笑)!」と即答して笑いを誘いました。

次回7月31日(日)の放送も、引き続きかまいたちの2人をゲストに迎えてお届けします。どうぞお楽しみに!

----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2022年8月1日(月) AM 4:59 まで

スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:木村拓哉 Flow supported by GYAO!
放送日時:毎週日曜 11:30~11:55
パーソナリティ:木村拓哉
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/flow/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?