今日の運勢★8月2日(火)12星座占いランキング第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位…!?

2022年8月2日(火)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)8月2日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位……?


【1位】てんびん座
すべてが順調に進んでいます。自分が思っている以上にうまくいっている状況です。もし滞りを感じていたとしても、今日を境目に流れが変わり出します。あまり遠回りせずに今のまま突き進みましょう。

【2位】ふたご座
運気はとても安定している時期です。荒波のようなアップダウンの時期を抜けて、穏やかな流れに乗ることができています。不安なことがあれば、この時期に解決しましょう。

【3位】みずがめ座
自分が望んでいたような出来事が起こりそう。想定内のことだったとしても、その喜びを素直に受け止めましょう。素直な気持ちを持つことも大切です。

【4位】いて座
自分が求める流れと違う気がしても心配いりません。その流れに乗ってこそ、あなたの欲しいものが見えてくるのです。自然の流れに逆らわずに進めていきましょう。

【5位】おひつじ座
自分の心に素直になって真正面から向き合いましょう。そうすることで、自分が本当に望んでいることが見えてきます。妥協した状態だと良い流れはやってきません。

【6位】しし座
少し寝不足が続いているようです。寝る前は、スマホを触るのをやめて寝ることに集中しましょう。寝つきが悪い人は、枕を新調してみたり、寝る向きを変えるなど、睡眠の質を改善できるように工夫しましょう。

【7位】おとめ座
今、身近にあるモノ・コトを大切にしましょう。そうすることで、それがどんなものであったとしても、重要度がどんどん増していって愛着も湧いてきそうです。

【8位】やぎ座
もうまもなく転換期がやってきます。あなたの運命が大きく変わるような出来事が起こりそう。その流れに乗るためには、自分の未来を明確にイメージすることが大切です。

【9位】さそり座
運命の人と別れてしまったとしても、またその人と再会して巡り会うことができます。もし自分の学びのために出会った人であれば、“学びが終わったんだ”と思うようにしましょう。

【10位】かに座
臨時収入が入ってくるなど、プチラッキーな出来事が起こりそうなので楽しみにしておきましょう。日ごろから頑張っているあなたへのご褒美です。

【11位】おうし座
自分のやりたいことや今できることを極めていきましょう。“これは自信を持ってやれる!”と思うところまで到達すると、自分の努力にも自信を持つことができるようです。頑張りましょう。

【12位】うお座
小さなことでもいいので、何か習慣化して取り組むことをつくりましょう。小さな積み重ねが大きな変化をつくりあげていきます。まさに今、そんな変化を生み出す時期へと差しかかっているのです。

【きょうの一言メッセージ】
自分が想像できることは、自分でつくりあげることが可能です。もちろん、運や引き寄せも大切ですが、自分の行動1つで未来は大きく変わっていくので、考えて行動しましょう。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://youtu.be/KCSMbppv9vg

関連記事(外部サイト)