今日の運勢★8月6日(土)12星座占いランキング第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位…!?

2022年8月6日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)8月6日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のムクル(mukulu)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位……?


【1位】かに座
子ども心を満たすように、ワクワク・ウキウキする気持ちを大切にしましょう。想像するだけで楽しくなるようなことをすると運気が上がるでしょう。

【2位】さそり座
周りの人ばかりに気を遣って、自分のことを疎かにしていませんか? 自分を大切にすることはとても重要です。どうか今日は、あなただけのために時間を使ってください。

【3位】おうし座
愛する人との仲が深まる日。家族、友達、恋人など、愛情を与えたいと思う人と一緒に過ごしましょう。“素敵な出会いが欲しい”と思っている人は、行動してみると良いことがありそう。

【4位】うお座
お出かけすると良い日。外に出てみると探し物が見つかるかも。“何か良いことがあるかもしれない”と期待に胸をときめかせながら過ごすと、さらに運気がアップしますよ。

【5位】やぎ座
たくさんの人と関わることで運気が上がる日。最近連絡を取っていなかったけど気になっていた方々にメッセージを送ってみるのも良いでしょう。グループでやりとりをしてみるのも◎

【6位】てんびん座
金運がアップする日。思いがけないところからお小遣いが入ってくるなど、良いことがありそうですよ。お金を使うと良い日なので、ショッピングをするのも◎

【7位】みずがめ座
今後の人生について考えてみましょう。理想を生活スタイルを追求していくことで、目標も定まって今何をすべきなのかもハッキリするでしょう。

【8位】おとめ座
1人の時間を大切にしましょう。好きな音楽を聴いたり映画を観たりして自分だけの自由な時間を楽しむことで、運気もアップするでしょう。習いごとなどで何かを学ぶにも良い日です。

【9位】しし座
家族と話をすると◎ 家族と一緒に暮らしている方は、積極的に話しかけてみてください。離れて暮らしている方は、電話やメッセージでやりとりをしてみると良いでしょう。

【10位】いて座
睡眠に意識を向けることで良い流れがやってきます。体をゆっくり休めることで、エネルギーを蓄積することができます。日々の良質な睡眠が、活力のある生活につながります。

【11位】おひつじ座
ご先祖さまを意識すると良い日。お墓参りをするのもいいですし、ご自身のルーツを両親や親戚に聞いたりして、詳しく調べてみるのも良いでしょう。あなたの命につながる方々に感謝しましょう。

【12位】ふたご座
早寝早起きをしてバランスの良い食事を取ったり、適度な運動をするなど、健康的な生活を意識することで、健康的な発想や精神状態を得られるでしょう。

【きょうの一言メッセージ】
これを読んでいるあなたは平和を愛する人です。誰かが争っているのを見るとつらい気持ちになったり、疲れてしまうかも。理不尽な人たちや心ない人たちに出会うと悲しい気持ちになって、いたたまれなくなるかもしれません。

平和を愛する気持ちに意識を向けて、みんなの心のなかにも愛があることを信じましょう。悪いことをしたら、誰かが罰しなくても、その人の胸は痛くなっているはず。余裕がなくてネガティブになっているだけで、本当はみんなの心のなかに愛があります。それを知っているだけで、平和を保つことができるでしょう。

■監修者プロフィール:ムクル(mukulu)
池袋占い館セレーネ所属。SATORI電話占いでデビューランキング6ヵ月連続No.1。母方の親戚がクリスチャンということもあり、幼少期から聖書を愛読し、天使の存在を身近に感じながら育つ。「天使の声」をメッセージとして伝えている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=aMIn1WpPHfc

関連記事(外部サイト)