今日の運勢★8月9日(火)の運勢★12星座占いランキング第1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位…!?

2022年8月9日(火)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)8月9日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】やぎ座
ここ最近は物事を深刻にとらえすぎていたようです。いったん気持ちを落ち着かせて、冷静な判断を心がけてみてください。楽観視することで行く先が変わり、良い方向へと流れていきます。

【2位】おとめ座
今日は普段は連絡を取らない人に連絡してみて。今まで見えてこなかった新しい一面が発見できて、その人の印象が変わりそう。会話もとても盛り上がるので、ストレス発散にもなるでしょう。

【3位】おうし座
イライラしたり不安な気持ちになることがあれば、家に丸い置物を置いてみると良いでしょう。視覚から入る情報はとても重要です。角のない形の物を見ていると気持ちが緩和されていきます。

【4位】うお座
今日は直感で進んで行きましょう。たまには何も考えず気の向くままに進むことも大切です。そうすることで、あなたが本当に欲しかった物が手に入りそうです。

【5位】かに座
観葉植物を眺めたり、足元の草木に目を向けてみましょう。最近、気持ちが不安定になったり、状況に滞りを感じる方は、もしかしたらグランディングが足りていないかもしれません。

【6位】さそり座
最近、心の底から笑いましたか? 自分が笑えるような環境や状況をつくりましょう。不機嫌な顔で過ごしていると幸せも逃げてしまいます。幸せを呼ぶには、まず笑顔でいられることが大切です。

【7位】いて座
考えても答えが出ないときもあります。人生の答えは1つではありません。複数用意されていて、正解なんてどこにもないということを理解しましょう。不正解もないので自由に考えましょう。

【8位】おひつじ座
みんなにヒヤヒヤされてしまうぐらい冒険してみましょう。新しいことへの挑戦は大切です。遅すぎることはないので、果敢に挑んで新しい自分を見つけましょう。

【9位】みずがめ座
考えれば考えるほど体調の悪さを感じてしまいそう。“病は気から”というように、気持ち1つで変わることも。現状を変えるより維持していくほうが難しいときもあります。

【10位】てんびん座
自分と相手の時間を大切にしましょう。相手も案外あなたを大切に思ってくれていることもあります。相手の行動をよく見て考え、もっと自分に自信を持ちましょう。

【11位】しし座
現状を近くから見るよりも、もう少し離れた場所から見てみましょう。離れたところからだと、見える景色も変わって新鮮な気持ちで過ごせます。マンネリを打破していきましょう。

【12位】ふたご座
今はがむしゃらに動いていく時期。結果が現れていないように感じてしまっても、ひとまずやめないことが大切です。継続して頑張りましょう。地道に頑張ることで結果がついていきます。

【きょうの一言メッセージ】
自分の気持ちを強く持つことが大切です。自分がどうしたいのかが分かれば、その気持ちに忠実に動くことができるでしょう。心から望む本当の願いだけを受け入れて進んでいきましょう。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://youtu.be/K-3phfzPHS4

関連記事(外部サイト)