★今週の運勢★「12星座占い」週間運勢ランキング1位は魚座(うお座)! 12星座別の開運アクションは?(2022年9月5日(月)~11日(日))

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中! 2022年(令和4年)の1週間の運勢(2022年9月5日(月)~11日(日))を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・真龍人(マリユドゥ)さんが占います。週間運勢ランキング1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位……!? 12星座別の開運アクションもお届けします。


【今週の一言メッセージ】
今週は大きな星の動きが2つあります。5日(月)に愛と美の星・金星がおとめ座に移動します。運行中は、恋愛面でちょっと保守的になってしまう人も。また10日(土)は、うお座で満月を迎えます。浄化力が強い日になりそう。心と体のデトックスがオススメですよ!

【1位】うお座
金星が移動した日は、対人運・結婚運が絶好調。この時期は、普段よりも社交的になれそう。また、満月をあなたの星座で迎えます。自分の成長を実感したり、鏡の前に立ってみると“理想の自分に近づいた”と驚くはず!

【2位】おとめ座
金星があなたの星座に移動すると、モテ期が到来! いつもより華やかな感じにイメチェンすると、さらに恋愛運アップ。金運も絶好調。満月の日は、対人面で実りを感じることもできるはず。パートナーとの関係に進展があるかも!?

【3位】さそり座
“恋する1週間”がキーワードです。金星が移動すると恋愛運が急上昇。友情から愛情に変わる可能性アリ。満月の日は、念願の恋が叶う人もいそうですよ! 自分の気持ちに素直になると結果オーライ。

【4位】しし座
金星が移動してからは、恋愛面では的を絞って慎重に進めるほうがベター。金運は好調になるので、多少のぜいたくは吉。満月の日は、パートナーがいれば、濃厚な時間を過ごせるはず。11日(日)の夜は、勉強すると◎

【5位】かに座
金星の影響で恋愛運アップ。友達感覚で楽しんでいるうちに愛が芽生えることもあるかも!? デートは話題のスポットに行くのがオススメ。金運はネットショッピングにツキあり。満月を迎えると、挑戦してきたことに手応えを感じられるかも。

【6位】みずがめ座
金星が移動すると金運が急上昇。大きな買い物にツキあり。恋愛面では悩みを抱えてしまう可能性アリ。嫉妬深くならないように注意しましょう。満月の日は金運が最高潮。お金に関する努力も実るはず!

【7位】やぎ座
金星が移動すると恋愛運が好転します。理想の相手に一歩近づけるかも!? 金運は、資産運用などの知識を学ぶと◎ 満月の日は好奇心が刺激されそう。投資など、お金の勉強をするのもオススメ!

【8位】てんびん座
金星が移動すると恋愛注意報が発令してしまうかも。恋のトラップなどに気をつけて。満月の日は、下半期の計画が順調に進んでいるかどうかマイルストーンを確認するとベター。この辺でいったん見直しておくほうが良いでしょう。

【9位】おうし座
金星があなたの恋愛運を強力にバックアップしてくれそう。デートや遊びの予定は吉。告白などチャンスも巡ってきそうです。満月の日は、みんなと集まって飲み会などをしてみると、満足感を得られそうですよ。

【10位】いて座
今週は年上の人にかわいがってもらえそう。恋愛運は少々低迷してしまうかも。5日(月)の運気が絶好調なので、波をつかみましょう。満月の日は、家族からの愛を感じる人もいるので、家族と過ごす時間に愛を感じてみて。

【11位】ふたご座
金星が移動すると、恋愛面では家族のサポートが◎ 金運は節約を心がけると安定するはず。満月の日は、仕事や勉強など頑張ってきたことの結果が表れる人もいそうですよ! 11日(日)の夕方以降は、友人との外出にツキあり。

【12位】おひつじ座
金星が移動すると、恋愛面では相手に尽くすことがカギ。アメとムチをうまく使い分けて恋愛マスターを目指してみては? 満月の日は、過去の清算をしたり、心の浄化を意識すると前に進むパワーが湧いてくるはず!

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て、2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手がける。2019年から拠点を沖縄県に移し、西洋占星術とタロットを組み合わせた占いで、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?