Mrs. GREEN APPLE「今日学校に行かない!」反抗期があった意外なメンバーは?

Mrs. GREEN APPLEが、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。リスナーのメッセージをきっかけに、自身の反抗期について語りました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! ミセスLOCKS!」9月19日(月)放送分)



――リスナーから届いたメッセージ
【ミセス先生こんばんは! 私の父は今までミセスに興味を示していなかったのですが、この前、聴かせてみたら「この人たちの歌いいね!」と言ってくれました! なかでも『僕のこと』がお気に入りらしく、この間はサビを口ずさんでました(笑)。私は絶賛反抗期中で、いつも素っ気ない態度を取ってしまうのですが、これを機に話してみようと思います!】(15歳女性)

大森元貴 (Vo/Gt):嬉しくない? うちらがきっかけで、親子のコミュニケーションの機会になってるっていうのは。

藤澤涼架 (Key):ね!

若井滉斗 (Gt):ほんとに!

大森:2人はどうですか? 反抗期ありました?

若井:あったね。

大森:お父さんに? お母さんに?

若井:いや、どっちだろうな。わかりやすく反抗したのは、お父さんかもしれない。

藤澤:そうなんだ。

若井:「俺は今日学校に行かない!」「もう今日は行く気ないから!」みたいな。

大森:若井って、そういうことがあったんだ……!

藤澤:意外だね。

大森:すごい意外!

若井:にらみ合って……。

藤澤:にらみ合って(笑)。

若井:結局行きましたけど……。

全員:(笑)。


若井滉斗


大森:涼ちゃんどうだった? 反抗期。

藤澤:自分ではないと思ってたけど……大人になってから、より両親と仲良くなった気がしていて。そういう意味で言うと、学生のころはちょっと話しづらかったのかなぁって。

若井:なるほど。

藤澤:やっぱあるよね。年頃のそういう空気感みたいなのって。

若井:やっぱあるんだね、みんなね。

大森:そっか……僕なかったな~。

若井:あ、なかった?

大森:これから来るかも。

藤澤:(笑)。

若井:遅咲きね(笑)。

大森:遅咲きの反抗期が……(笑)。

若井:(笑)。

大森:まぁでもほんとにね、良い機会というか。

藤澤:そうだね!

若井:そうそう。これを機に、お父さんと話してみたらいいんじゃないかなと。

大森:うん! お父さんも嬉しいと思います。

----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2022年9月27日(火)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長、ぺえ教頭
放送日時:月~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?