今日の運勢★9月26日(月)の運勢★12星座占いランキング第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位…!?

2022年9月26日(月)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)9月26日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のこなつさんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位……?


【1位】てんびん座
気持ちがスッキリしたり、ワクワクするような1日。普段よりもスピーディに行動できそうです。あなたが発信した情報が、キラリと輝く可能性も。また、今日は新月なので、将来の夢をお祈りするのもオススメ。

【2位】ふたご座
恋愛運・レジャー運が好調。好きなことを思いっきり楽しめるような日。ショッピングや話題のスポットにお出かけをしてみると良いでしょう。新しい恋が見つかる可能性も。

【3位】みずがめ座
うれしい出来事が多い日。アウトドアやスポーツの場で、普段は会わないような人との出会いがあるかも。アクティブに過ごすと◎ また、資格などを取得するために長期的な目標を立てるのも良さそうです。

【4位】いて座
運気は好調。清々しい気持ちで過ごせそう。ジムの見学に行くなど、自分磨きを始めるにも最適な日です。インターネットを活用すると、あなたにあったユニークな方法が見つかるはず。

【5位】おひつじ座
今日は人との出会いが多くなりそう。すでにパートナーがいる方は、一歩先の進展があるかも。人と関わるときは感情をうまくコントロールして、メンバーのバランスなども考えてみて。

【6位】しし座
今日は近所のお気に入りスポットに行くと、新たな発見があるようです。気晴らしに散歩をしたり、お出かけをしてみるのも良いでしょう。また、言葉にキレがある日。相手の心に響くようなメッセージも浮かぶはず。

【7位】おとめ座
お金の管理について考えると良い日。貯金の見直しをしたり、お金に関するセミナーを受けたり、ネットで調べたりするのも良いでしょう。これまでの金銭感覚とは異なる新しい情報を得ることができそうです。

【8位】やぎ座
今日は、これまで地道に努力していたことが認められそう。頑張りが報われて、ワンステップアップできそうです。チャンスが舞い込んでくるようなパワーもあります。また、新月に仕事に関するお願いごとが吉。

【9位】さそり座
過去の思い出に浸るような日になるかも。1日の終わりに1人の時間を少しでも持つようにすると、気持ちの整理ができそうです。また、人に譲るなどの柔軟な姿勢がツキを呼びます。

【10位】かに座
“家族団らん”を意識して、家族と過ごす時間を大切にすると良いでしょう。久々の家族会などをすると気持ちがほっこりしそうです。また、新月に家族のことや引っ越しの計画などを願うのも◎

【11位】おうし座
休息を取って体調管理をしっかりしましょう。軽い運動は、心身のコンディションを整えるのに最適です。ジョギングやウォーキングなどでストレスを発散すると◎ また、新月に健康運を願うのもオススメ。

【12位】うお座
気分やイメージを変えたいと思ったら、人にアドバイスを仰ぐと良いでしょう。思いもよらぬアドバイスに戸惑うかもしれませんが、実際に取り入れてみたら新たな自分を発見できるかも。

【きょうの一言メッセージ】
今日をスッキリ過ごすために必要なことをお伝えしますね。水星が逆行している影響もあり、今はゆっくり落ち着いたペースで過ごすことが必要です。特に今日は“呼吸”を意識してみてください。日々の生活のなかで必要な呼吸ですが、イライラしたときや緊張したときに、息をフーッとゆっくり吐くことで緊張が和らぎ、どんな場面でも落ち着いて対処できるようになるでしょう。

■監修者プロフィール:こなつ
池袋占い館セレーネ所属。会社員として働きながら、西洋占星術とタロットで年間1,000人の鑑定をおこない、本格的に占い師の世界へ。星や運気の流れ、カードからは「この先の可能性」「より良い方向性」を導き出す。お客様が自分で答えを出せる納得感の高い鑑定が好評を得ている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?