今日の運勢★9月28日(水)12星座占いランキング第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位…!?

2022年9月28日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)9月28日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位……?


【1位】さそり座
星が味方してくれる絶好調の運気。新しいことにチャレンジしたい気持ちになるかも。スタートラインになるような日なので、積極的に新しいことに挑戦するのが開運ポイントに。

【2位】かに座
恋愛運・レジャー運が好調。デートをするなら、素敵なレストランに足を運んでみるのがオススメ。趣味が合う人と出かけると、会話も盛り上がって恋に発展する可能性アリ。仕事面ではアイデアで勝負してみて。

【3位】うお座
今日は難題に立ち向かうと◎ それを克服できたり、乗り越える力があるので確実にステップアップできそう。分からないことがある場合、専門書で調べたり、詳しい人が力になってくれるはず。

【4位】やぎ座
仲間があなたの周りに集まってくるような日。友達と集まれば、楽しい時間が過ごせるはず。ネットワークを広げやすいので、積極的にグループの輪に入ることを心がけるとプラスに。

【5位】おうし座
対人運が好調。今日出会う人が、生涯のパートナーやビジネスパートナーになるかも。積極的に人に関わることを意識して、ご縁を大切にすると良いでしょう。

【6位】おとめ座
今日は外出にツキがありそう。仕事後は、ショッピングなどに出かけてみるのもオススメ。外出先で思わぬ人に出会ったり、良い買い物ができるなど、うれしいことがあるかもしれません。

【7位】てんびん座
金運が好調。おいしいものを食べに行ったり、自分磨きをしたりするとツキがありそう。また、気前が良くなる日でもあるので、散財しないように財布の紐を引き締めると◎

【8位】みずがめ座
仕事運が好調。これまでの成果が認められて大きなチャンスが巡ってくるかも。また、向上心を持って周りを引っ張っていくような姿勢が功を奏するとき。リーダーシップを発揮すると◎

【9位】いて座
今日は1人で過ごす時間を大切にすると心穏やかに過ごせそう。仕事後は、早めに帰宅してお風呂にゆっくり浸かったり、ヨガや瞑想をしてみると頭も整理されてスッキリできそうです。

【10位】しし座
ふと身近な人や家族のことを思い出すような場面も。部屋の掃除をしたり、アルバムの整理などをすると、幼い頃の思い出が蘇ってほっこりするような気持ちが味わえるかも。

【11位】ふたご座
バタバタ忙しい日になりそう。朝一で今日やるべきことをまとめて整理しておくと慌てずに済みそうです。適度に休憩を挟みながら、1つずつ着実にやるべきことをこなすと良いでしょう。

【12位】おひつじ座
誰かの意見に乗ってみると良い日。普段は自分の意志がはっきりしている人も、今日は相手の意見を取り入れると◎ 一方で、特定の相手に固執したり、執着しがちなので注意しましょう。

【きょうの一言メッセージ】
今日の天空は、てんびん座を運行中の月が火星と土星と幸運の大三角形を形成しています。アクセルとブレーキを上手に踏み分けることがポイント。一気に進めるべきものと長期戦で取り組むものを整理してみては?

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手がける。2019年から拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせた占いで、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?