12星座占い・10月の運勢「牡牛座(おうし座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・10月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)10月の「牡牛座(おうし座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「牡牛座(おうし座)」さんの10月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆牡牛座(おうし座:4月20日~5月20日)

全体運
今月は、健康管理など自分に合うものが見つかるとき。そのため、自分を取り巻く環境に対しても心地良さを覚えるようです。体が疲れていると、それに引っ張られてネガティブになりがちですが、今月は調子が整っているので、ちょっとした問題も難なくクリアすることができるでしょう。

恋愛運
恋する意欲が湧いてくるとき。ちょっと高望みをしてみても◎ 相手と対等に向き合うために、自分磨きをするのも良いかも。見た目も大事だと思いますが、中身を充実させることを目標にするとうまくいきそう。

仕事運
やることが多くて忙しくなりそうですが、何でも丁寧かつ的確にこなしていくようです。量をこなすと新しいやり方なども見つかりそう。また、仕事をしていると、自分自身と向き合っているような感覚になりそうです。

ワンポイントアドバイス
ストレスを感じるときは、自然の音色を聴くようにしましょう。土の地面を歩けば、大地からエネルギーをもらえるかも。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?