10月の運勢「数秘術占い」運命数から導く今月の運勢ランキング1位は…?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「数秘術運勢ランキング」。生年月日から導き出される「運命数」を使用し、あなたの10月の運勢をランキング形式で発表! 東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。


生年月日から導き出された運命の数を使用した、あなたの今月の運勢を知ってみませんか? 運気の流れを把握して、素敵なひと月をお過ごしください。

◆運命数とは?
まずは、あなたの運命数を出してみましょう。

例えば生年月日が「1996年11月6日」生まれの人の場合、

1+9+9+6+1+1+6=33

さらに、この数字の1の位と10の位に分けて1桁になるまで足します。

3+3=6

つまり、この生年月日の運命数は6番となります。それでは早速みていきましょう♪

★1位 7番
“あなたが主役!”という運気です。おめでとうございます♪ うれしくなるような出来事が多発しそう。あなたを中心に物事が回りそうなので、多少プレッシャーを感じるかもしれませんが、頑張ればレベルやランクも上がるので、多少難しさを感じても“やり切れる!”と信じて動きましょう。成功運も上がっていて勝負運も良い感じなので、チャレンジするには持って来いの月です。

★2位 9番
頑張りが認められるような月になるでしょう。“これまでやってきたことが無駄ではなかった”と確信が持てるようです。今月いただくうれしい評価を、謙虚な姿勢で受け取りましょう。ただし、謙遜しすぎると運を落としてしまいます。また、運気が上昇している方は、頼まれごとをよくされそうですが、少し面倒でも、ぜひ相手の力になってあげてください。そうすれば、どこかで必ずリターンがくるでしょう。

★3位 2番
愛が実る月。あなたの好意や愛情が実を結びそうな運勢です。好きな人やパートナーを通して、あなたの改善ポイントや伸びしろが見つかるでしょう。ポイントが分かったら、素直に受けとめてレベルアップに努めることで、さらに愛されるようになるでしょう。また、本当のあなたを受け入れてもらえる気配も。さらに素晴らしい月にしていくなら、相手が心地良くなる手段を考える割合を増やしましょう。

★4位 8番
うれしい成果に恵まれるでしょう。あなたの取り組みや行動を周りの人も喜んでくれて、感謝もされるようです。情に厚い性格が多い8番の方ですが、後輩や目下の人から、与えた恩が返ってきそう。また、この先もうれしい展開に恵まれていきそうなので、継続や再チャレンジしながら成果を出し続けましょう。

★5位 3番
今月のテーマは“チャレンジ”。仕事でも特定の人間関係でも、今月の頑張り次第で“あなたにいてほしい”というポジション確保の流れを作れそう。そして、ここで確率したポジションは、今後のポジションアップだったり、大切な人とのかけがえのない居場所となるでしょう。ポイントは、何事にも前向きな姿勢でいること。人生の意味づけは自分でするものです。

★6位 5番
9月は最下位でしたが、10月は一転して楽しい気配。レジャー運、恋愛運が上がってきています。今は秋ですが、5番の方にとっては春の運気。つまりは、喜ばしい出来事やラッキーな展開に恵まれやすくなるので、1人で過ごす時間が多くなるのは、とてももったいないでしょう。また、楽しい出来事が多そうなので、少し浮かれやすくなりそうです。やるべきことは、早めに片付けてしまいましょう。

★7位 4番
9月と比べると少し落ち着きが見える運気。あなたは“物”を大切にしていますか? 今月は“物の扱い方”にこだわってみましょう。なぜなら、あなたがしている“物の扱い方”と、周りがしている“あなたの扱い方”が同じだから。古くなっても大事に使っているならOKですが、どうでも良い物や1年以上使っていない物は思い切って捨ててみましょう。“物”を通して環境を良くしましょう。

★8位 1番
今月は集中力が爆上がりしそう。難しいことでも、根気よく取り組んで解決できそうです。スピード感はさほどありませんが、自分のレベルを上げられる1ヵ月になります。また、今月の頑張り・行動・工夫によって来月の成果につながるなど、成功法則がしっかり見つけられるようです。なので、腐らずにあなたの特性でもある“気合”を活用していきましょう! ただし、散財には注意。

★9位 6番
停滞感を感じそう。むやみやたらに頑張るよりも、物事に優先順位をつけてから取り組みましょう。今月に取り組んだことは、あなたの土台作りに欠かせないものとなりそうです。また、やるべきことだったり、やっておいたほうが後で楽になるようなことは、率先して手をつけてしまいましょう。今後、楽ができるための仕組み作りをしたり、効率重視で動くと良い月になるでしょう。

【今月の一言メッセージ】 
信頼と愛が育まれる10月。難しい問題も乗り越えていけそうなので、諦めないことが大切です。“マイナスな子どもっぽさ”はNG。浅はかな行動だったり、“自分さえ良ければいい”という思考を持つ人は、人もチャンスもどんどん離れてしまいます。そして“この人とは関わりを持ち続けたい”もしくは“この人からは離れたい”という見極めが重要になるでしょう。この1ヵ月が、今後の豊かさに大きく影響していきます。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?