12星座占い・10月の運勢「天秤座(てんびん座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・10月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)10月の「天秤座(てんびん座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「天秤座(てんびん座)」さんの10月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆天秤座(てんびん座:9月23日~10月23日)

全体運
今月は、自分の進むべき方向性が見つかるとき。悩みなども吹っ切れて、今できることを精一杯やろうと思えるようです。何か叶えたいことがあれば、恐れずに声に出してみると、その想いに賛同して協力してくれる人が見つかる予感。やることは多いですが、楽しい気分が続くようです。

恋愛運
あなたの魅力が周りに伝わっていく時期。恋愛運も好調のようです。今まではそっけない態度を取られていたのに、なぜか急接近してくる人もいるかも。あなたにも好きな気持ちがあるのなら、相手の変化を受け入れてみて。

仕事運
リーダーを任されるなど、責任あるポジションにつくことがあるかも。やりがいも感じられるので、成功するように努めていけるようです。ただし、後輩などに良かれと思って口酸っぱく言ってしまい、それが原因で後輩のモチベーションが下がらないように気をつけましょう。

ワンポイントアドバイス
休日は家族や恋人との時間を大切にしましょう。自分とは違う個性を感じられて、なんだかほっこりした気持ちになれるようです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?