12星座占い・10月の運勢「蠍座(さそり座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・10月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)10月の「蠍座(さそり座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「蠍座(さそり座)」さんの10月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆蠍座(さそり座:10月24日~11月22日)

全体運
今月は、次のステップに向けて調整するとき。華やかな表舞台に立つための準備期間のようです。人とのあいだに入って、チームが良くなるように裏で動く場合もあるでしょう。また、そうした影の努力が月末頃から実り始めるようです。精神面でも深みが生まれる時期なので、自分の魅力を引き出せるようにしましょう。

恋愛運
恋をゲットするには、1対1のコミュニケーションが大事かも。大勢のなかにいると、あなたの魅力があまり伝わらないかもしれませんが、2人きりで話すと、相手のことも良く分かり、お互いに惹かれ合うでしょう。

仕事運
仕事内容などについて、細かく伝えることが増えるようです。“ちょっと大変だな”と感じてしまうかもしれませんが、それに時間をかけるようにすると良いかも。創造的なことを考える時間と作業の時間を分けてみて。

ワンポイントアドバイス
季節の食べ物からパワーをもらいましょう。秋から冬に向けて、力をつけていけるようなことを積極的におこなってみて。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?