12星座占い・10月の運勢「山羊座(やぎ座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・10月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)10月の「山羊座(やぎ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「山羊座(やぎ座)」さんの10月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆山羊座(やぎ座:12月22日~1月19日)

全体運
チャンスが巡りやすい1ヵ月。プレッシャーを感じるよりも、ようやく自分のターンが来たことに感極まる様子。何をやっていても楽しくて、プライベートとのメリハリもつけられるでしょう。周りから見てもまぶしいくらいに輝いているため、いつも以上に華がある状態のようです。

恋愛運
同じ志を持っている人に惹かれるようです。相手も、あなたのことを次第に恋愛相手として意識するようになるかも。2人きりでランチをするなど、仲が深まるきっかけを作っていくと◎

仕事運
これまで難しく感じていたものが、見方を変えることで簡単にクリアできるようです。こだわっていた自分にちょっぴり呆れてしまうかもしれませんが、前進できたことを褒めるように意識しましょう。

ワンポイントアドバイス
眠いときは我慢せずに早めに休むことが大切です。ストレッチなどをおこなって、体をスッキリさせてから眠りにつくと◎

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?