12星座占い・10月の運勢「水瓶座(みずがめ座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・10月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)10月の「水瓶座(みずがめ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「水瓶座(みずがめ座)」さんの10月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆水瓶座(みずがめ座:1月20日~2月18日)

全体運
今月は、好奇心のおもむくままに行動したくなるとき。できることとできないことがあるかもしれませんが、自由を手に入れられるように自分なりに模索していくと、ちょうど良い居場所や距離感などが分かってくるようです。さらに、親友や夢を応援してくれる人と語る時間を持つことで、心も健やかに保てるでしょう。

恋愛運
恋の選択肢が増えるようです。それだけに悩みも生まれるようですが、最後は直感に従ってみると良いかも。緊張せずに自然と笑顔になれる相手と過ごしたり、相手のことを思って行動することが楽しく感じられると◎

仕事運
個性を発揮するとうまくいく時期。アイデアがあるのに黙っているのは良くないので、遠慮せずに自分の意見を発信していくと良いでしょう。あなたの言動によって物事がうまくいっていることを実感できるようです。

ワンポイントアドバイス
1人で過ごしたいときは、誘いを断るのも大事かも。趣味を楽しむ時間や自分自身と向き合う時間を持つようにすると◎

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?