SEVENTEEN・JEONGHAN 寂しいときは…「セブチの動画を見て」

13人組ボーイズグループ・SEVENTEENが担当するTOKYO FMの番組「SEVENTEEN LOCKS!」。「SCHOOL OF LOCK!」内のコーナーとして、メンバーのJEONGHAN(ジョンハン)がインターナショナルクラスを開講。毎月1週目の月曜から木曜の4日間、リスナーに声を届けます。

10月3日(月)の放送では、3秒以内に質問に答える「一問一答」の企画をおこないました。



JEONGHAN:今日は、生徒(リスナー)のみんなからの質問に答えていきます。久しぶりの『一問一答』だから、ちょっと緊張しますね。早速始めていきましょう!

――JEONGHAN がリスナーの質問に回答

【日常生活で、絶対に欠かせないものはありますか?】

JEONGHAN:あります! あります! スマートフォン!

ほとんどの人が、スマートフォンを使ってると思うんですけど……仕事でも使うし、休みの時間にも面白いことに使ってると思うんですけど、僕も同じだと思います。

まあ、あまり使いすぎるのは良くないっていうのはわかってるんですけれども。日常で欠かせないものは、携帯電話、スマートフォンじゃないかなと思います。


【私は受験のために親元を離れて寮にいるのですが、寂しいときがたくさんあります。そんなときは、どうしたらいいですか?】

JEONGHAN:……セブチ見てね!(笑)。セブチの動画を見てください。

寮に住んでいると、寂しいときがたくさんあると思います。僕も経験していますが、毎週お父さんとお母さんに会いたいなと思うし、そのたびに両親と電話で話をしたと思います。ほとんどっていうか、毎日電話をしたと思うんですけれども……。SEVENTEENの動画を見ながら、時間が残ったら、お父さん、お母さんと電話したらいいんじゃないかなと思います。

僕たちが、寂しくないように、たくさんのコンテンツを見せられるように頑張ります。寮生活頑張ってください!

----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2022年10月11日(火)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長、ぺえ教頭
放送日時:月~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/


関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?