今日の運勢★11月13日(日)12星座占いランキング第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位…!?

2022年11月13日(日)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)11月13日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の莉瑠 (リル)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位……?


【1位】うお座
全体的に運勢が良く、楽しい日になりそう。新しい関心事や音楽などのクリエイティブに関する活動などに取り組むと良いときなので、今日はあなたの心が一番惹かれることをやってみましょう。

【2位】かに座
好調な運気。勢いや活力が湧きやすいので、新しいこと始めてみたり、行ったことがない場所に訪ねてみると◎ 直感に従って行動してみましょう。

【3位】おとめ座
対人運が好調のとき。新しい出会いを大切にできると良い日。また、多数の人と話したり、関われると良いときなので、積極的に人と関わっていきましょう。オンラインサロンに参加するのも◎。

【4位】さそり座
海外に関することにラッキーがありそう。洋画を観たり、海外の旅雑誌などを読んでみると良さそうです。学ぶことでラッキーに恵まれやすく、視野が広がりやすいので勉強に打ち込むのもオススメ。

【5位】おうし座
コミュニケーション運が好調で、友人や親しい人とコミュニケーションを取れると◎ 友達から恋愛に発展する可能性も。気になる人がいるなら、あなたから動いてみましょう。

【6位】やぎ座
パートナー運が良く出会いも期待できそう。お互いの理解が深まりやすく絆も深まりやすいので、相手の考えに理解を示したり、あなたのほうから歩み寄っていけると良さそうです。

【7位】てんびん座
勉強や仕事運が好調。仕事に活かせそうなことを勉強したり、今後の自分に必要だと感じることがあれば、取り組んでみると良さそうです。頑張った後は、デザートを食べたりして自分にご褒美をあげましょう。

【8位】ふたご座
金運が良いとき。人からごちそうしてもらえたり、お金に関することでうれしいことに出会えそう。お金や仕事の目標を見直して、一歩を踏み出してみるのも良いかもしれません。

【9位】おひつじ座
今日はおうち時間を大切にしましょう。あなたの心が落ち着くようなことをしたり、ゆっくり過ごせると良い日。お菓子作りをしたり、家で楽しめる趣味に打ち込むのもオススメ。

【10位】しし座
片付けたり、不要な物を手放せると◎ 古い物を手放せると、新しくて良いエネルギーが舞い込んできます。特に手放すものが思いつかない場合は、身の回りの目についたところを掃除してみると良さそうです。

【11位】いて座
人に振り回されたり、考えることが多くて何だか疲れてしまうかも。そんなときは、温泉や銭湯に行ったり、家のお風呂にゆっくり浸かってリラックスしましょう。やるべきことを終えたら早めに寝ると◎

【12位】みずがめ座
今日は人に合わせることが多くて何だか忙しいかも。夜になったら、自分のルーティンを意識して過ごしましょう。頑張った自分に何かご褒美をあげるのも良さそうです。

【きょうの一言メッセージ】
大切なことに対して深く考えたり、モヤモヤや不安が出やすいときかもしれません。一気に答えを出そうとしないで、今の様子を少し見守っていると、あなたが本当に選択したいことや進みたい方向性が見えてきそうです。大切なことは、勢いで決断しないようにしましょう。

■監修者プロフィール:莉瑠 (リル)
占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、苦手だった勉強やコミュニケーションなどを克服。成績も最下位からトップに。その後、OLや芸能活動を経て悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?