今日の運勢★11月14日(月)12星座占いランキング第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位…!?

2022年11月14日(月)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)11月14日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の水森太陽(みずもり・たいよう)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位……?


【1位】かに座
絶好調の運気。仕事を始める前に熱いコーヒーを飲んでからスタートするとスピードアップして進められます。仕事後は、自分へのご褒美においしいスイーツやリッチなディナーを食べるのもオススメ。

【2位】うお座
恋愛運やレジャー運が好調。早めに気になる人に連絡を取っておくほうがベター。夜は健康運がアップ。健康と向き合う努力が功を奏するでしょう。就寝前にヨガやストレッチをすると◎

【3位】さそり座
仲間やパートナーに対して寛容的になれそう。何事にも前向きになれるので“こうしたい!”ということがあれば、少し難しいことでも挑戦してみて。夜に仕事の勉強をすると◎

【4位】おとめ座
ネットワークにツキがある日。特に親しい人からの紹介や新しい人脈を大切にしましょう。買い物はインターネットがオススメ。少し早めに自分へのクリスマスプレゼントを探してみて。

【5位】やぎ座
対人運が好調。公私ともに新しい出会いに期待できそう。恋人募集中の方は、華やかな場所に出会いがあるので、オシャレをして出かけてみましょう。ワンポイントで胸元に豪華なアクセサリーを着けると◎

【6位】おうし座
有用な情報が集まってきそう。旅行や年末年始のお出かけに関するお得な情報に敏感になると◎ 夜は早めに帰宅して家でくつろぐのがオススメ。リビングを快適な空間に整えると、さらに運気アップ。

【7位】ふたご座
金運が好調。ランチタイムは、いつもより優雅なランチを時間の許す限り楽しむと◎ 夜はコミュニケーション運がアップ。寝る前にSNSやブログ、メールへの返信をお忘れなく。

【8位】てんびん座
仕事運が絶好調。年上の先輩や年長者からかわいがってもらえる可能性大。目上の人に頼ってみるのも良いでしょう。ステップアップ・キャリアアップに必要な人脈ができるかも。

【9位】しし座
いつもはきちんと主張できる人も、今日はなんだか優柔不断になってしまいそう。たまにはグレーゾーンを残したり、相手に判断を委ねてみるのも良いでしょう。夜は早めに明日の準備をして就寝しましょう。

【10位】おひつじ座
仕事に行く前の自宅での時間を効率良く過ごすと◎ いつもより早めに家を出て、職場にゆとりをもって出社しましょう。デスクや散らかった書類などを整理してからスタートすると仕事運アップ。

【11位】みずがめ座
忙しい日となる予感。会議やミーティングなどが詰まっている場合は、適度にブレイクタイムを取りましょう。朝一にスケジュールを確認して1日のシミュレーションをすると、スムーズに進められるはず。

【12位】いて座
気持ちが内側に向きがち。気分が沈んでしまうこともあるかも。ネガティブな思考を一緒に吐き出すイメージで深く深呼吸すると◎ 海外のポストカードをお守りに。

【きょうの一言メッセージ】
今週は緊張感のある星回りが続きます。理想を忘れずに、怒りや恐怖に飲み込まれないようにしましょう。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)
占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、鑑定数は述べ25,000人以上。占いの知識は幅広く、東洋・西洋のさまざまな占術を修得しており、顧客は芸能人、経営者から研究者まで幅広いリピーターを持つ。また、占い師だけでなく、教育現場での実践経験もあり、現在は占いの幅広い知識を活かし、プロとして活躍する占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
コラム:https://selene-uranai.com/column/8425.html

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?