11月の運勢★四柱推命・月間占い「1月生まれ」(誕生日:1月5日~2月3日)のあなたの運気は?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする占い記事「2022年11月の運勢」(~12月6日(火))。「四柱推命」で占う2022年11月の運勢は……? 四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)さんが、「1月生まれ」(誕生日:1月5日~2月3日)あなたの全体運・恋愛運などを占います。


◆1月生まれの月運(誕生日:1月5日~2月3日)

何かと衝突しやすく波乱含みな運気がベースにあった先月から、今月はガラリと変わり、調子が出てエネルギッシュに動ける月となります。ある意味ではラッキーですが、運気が上がっていろいろ動けるぶん忙しくもなるので、その忙しさをうまく乗りこなしていけるかが、今月の開運ポイントになってきます。仕事が終わらなかったり、体調を崩してしまいそうなときは、思い切って仕事をセーブしたり、いったん休養しても良いでしょう。

恋愛面では、フリーの方も交際中の方も、相手に対するリスペクトを忘れずに感謝の心を持って接することが大切です。“親しき仲にも礼儀あり”という言葉を心に留めて置いてください。特に相手と適度に距離を置いてお付き合いするのが望ましいでしょう。

■監修者プロフィール:日ノ森祐貴(ひのもり・ゆうき)
東京・池袋占い館セレーネ所属。四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする。きちんとした根拠に基づいて論理的に占っていくことを日々心がけている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?